♪薄い紙で指を切って♪
♪赤い赤い血が滲む♪
♪これっぽっちの刃で痛い痛い指の先♪byチャットモンチー「ハナノユメ」
職場で指を切りました。ちょっと痛い。
社員が読んでるジャンプやらマガジンやらの雑誌をゴミに出すんで、
ビニールひもで縛っていた時のこと。しっかり縛っとかないと怒られるので
ぎゅうぎゅうに締め上げて、ひっくり返して…とやったときに
ずぱっ( ̄Д ̄;)
っと中指のよこっちょを切りました。
恐るべしヤンマガの表紙。。。斬鉄剣かっつーくらいの切れ味。
それでも縛ってる力をゆるめられないので痛いのガマンしてぐいぐいやってたら、
ビニールひもに血がべちゃー。ヤンマガの表紙にもべっちゃー。
グラビアアイドルの笑顔が血で染まってるよ…
コワー( ̄ロ ̄lll)
で、画像は近くにあったセロテープで止血を試みるの図。
意外とこんなんで血は止まりました。
…でもこれはがすときにまた開いちゃうんじゃない??
こわいんでしばらくはがさんどこうと思います(><)
Posted at 2009/01/08 21:54:00 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記