ナディアからの乗り換えです。だいぶ狭く小さくなりました。ガソリンも高止まりなので燃費に期待(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月02日
これからいろいろアップしていきます。みなさまのカスタマイズを参考に色々カスタマイズしていきます。モットーは見た目は普通の車、中は快適カスタム仕様です。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月15日
この車は玉が多かったので、いろいろカスタマイズしました。メーターまわり、時計まわり、3兄弟の物や、グレードの違う物でも、ポンづけとはいかないまでも、取付はできて楽しい車でした。エンジンも絶好調でしたが、20年目を迎える今年ドナドナしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月15日
1976年型。本当の意味で最初に買った車はこれだった・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月06日
ナディアユーザーのみなさま。お気軽にお誘い下さい。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月22日
ディーラーに下取りで入っていたものを購入。馬力も、車格もワイルドで楽しい車でした。日本ではでかすぎて、維持費も高くて乗れないでしょう。日本に持ち帰りを断念し、3万円ぐらいで処分(泣)。外人さんに売りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月15日
バブルの時代に作られた車は今にはない気配りが随所に感じられます。今では、80系、90系でこの車はほぼ絶滅状態ですが、唯一セダンであった。クレスタはまだきれいな状態で結構走っているのを見かけます。現在お乗りの方はお金をかけてでも乗る価値のある車だと思いますよ。
2010年05月03日
今となっては手に入れるのが困難だと思いますが、最期の「超」フルサイズインパラです。この後はフルサイズといっても小型化しています。人気は、もっと古いの方があるみたいですが、忘れないであげてほしいです。いわゆる「ふつうの」フルサイズインパラも1996年には生産中止なのでよきアメリカの時代のなごりという ...
2010年04月30日