
琵琶湖畔で行われた「京滋オフ会」に参加させていただきました。
最初に当日ご参加された皆さん、ありがとうございました。
同時に何から何までお世話になりましたYukissさんに感謝いたします。
おおきに、おおきにどした。
秋のような青い空・・・
海のように大きくて綺麗な琵琶湖・・・
そして・・・たくさんのデュアリス・・・
琵琶湖・・・最近はこの貴重な資源をみんなで守っていこうという環境意識が高くなって大変綺麗になっています。
また琵琶湖周辺は湖東も湖西もお洒落なところばかりです。

隊列を組んで琵琶湖の最北端に楽しくドライブ・・・
しかし海津大崎、奥琵琶湖ドライブウェイ・・・ほんとにDEEPでした。
感動ですっ!!
後方から2番手に位置取り・・・(^^;)
いつ見てもデュアリスの後方姿は良いですね~ホレボレ~

マキノ高原ではもう秋のような涼しい風が吹いていました。
この上の画像たまたま駐車したのが全て「京都のデュアリス」、京都にこんなにたくさんデュアリスあったんやな~(笑)
楽しくドライブし・・・
美味しいジェラードもいただき・・・
初めてお会いする人とデュアリスの話をし・・・
再会の約束もし・・・
オフ会の原点を感じました。
こんな超おっちゃんを相手にしていただいた幹事さんをはじめ皆さんに感謝感謝です。
PS 帰りはナビ設定していたら皆さん居なくなったので、一番最後に「皆さんの忘れ物はないか」と確認して(笑)北陸自動車道で帰りました。
迷子になったと思いました。大丈夫かいな~
楽しい琵琶湖一周でした(^^)/
おおきに、おおきにどした。
Posted at 2009/08/24 21:10:12 | |
トラックバック(0) |
デュアリス | 日記