• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

サテライト

サテライト 7月12日に、コンサドーレvsヴェルディの
サテライトマッチをお手伝いすることに。

自分が住む町でJリーグの試合が観られる。

自分にとっては、夢のような話です。

お手伝いも、応援も、全力で行きます!
ブログ一覧 | サッカー | スポーツ
Posted at 2009/06/27 20:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

むさしや
RS_梅千代さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 20:42
(^-^)こんばんは♪
すごい!楽しみですね♪
応援がんばってくださいね♪
コメントへの返答
2009年6月27日 21:07
嬉しさも悔しさも共にして来たチーム。

何とか、運営が成功するように、
全力でお手伝いします。

子供達にも、プロのサッカーを見て、
自分にプラスにして欲しい。

プロの試合をしたグラウンドで、
練習出来るなんて幸せですね!
2009年6月28日 1:24
おぉ~、それは燃えますね!!

今から眠れない日々ですか!?(^^
コメントへの返答
2009年6月28日 20:30
燃えますが、眠れます。

目をつぶって2秒です。

楽しみですよ~

必ず成功させます!
2009年6月28日 13:32
すげぇ~~
それは燃えますねっ!
私なら仕事そっちのけで手伝っちゃいますねっ!
コメントへの返答
2009年6月28日 20:34
えっ?日曜日ですよ。

仕事は、どの道そっちのけです!

楽しみなんですが、師匠はサッカー
好きでしたっけ?

飛行機が一時間半、高速が30分です。

見に来ませんか?

プロフィール

趣味が多すぎて、何から手を付けていいか 分からない、ぬるい中年です。 肩の力を抜いて頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

出汁がすごいので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:51:53
国際デビューしちゃった!!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:06:31
北海道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 09:55:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗って楽しいクルマがやってきた。
ルノー カングー ルノー カングー
ファミリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation