• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

焼き焼き

焼き焼き ムスコちゃんのサッカーの試合の後、小学校のビールパーティーの手伝いでした。

いつもの、ヤキソバ担当です。

毎年、任命していただき光栄です。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/06/27 01:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 1:53
あ~焼きそば(//▽//)ニヤニヤ
こりゃたまらん・・・食いて~(爆)
すみません画像に興奮してしまいました・・・
コメントへの返答
2010年6月27日 10:03
分厚い鉄板で焼くと、イイ感じで焼けますね。

あっという間に、うまうま焼きそばです~

この時間に興奮しちゃったんですね!
2010年6月27日 2:06
小学校の行事でビールパーチーはイケません♪
コメントへの返答
2010年6月27日 10:07
説明不足でした。

小学校のPTAや、スポーツ団体による
基金造成のビーパです。

益金は、バレー少年団と野球少年団、
そして柔道少年団に分けられます。

焼き焼きのお手伝いです~
2010年6月27日 5:51
bonさんも忙しいですね!
楽しんでるようですが(笑
 
塩ホルモン焼きそばがいいなwww
コメントへの返答
2010年6月27日 10:10
楽しんでますよ~

暇なのは大嫌いです!

塩ホルモン焼きか~

次のバザーのお手伝いのときに、
賄いで作ってみますね!
2010年6月27日 6:59
ヤキソバって麺の方が不足しません?
具よりも麺が美味しいです。
富士宮のヤキソバまた食べたくなりました。
コメントへの返答
2010年6月27日 10:33
麺が多い方が美味しいですね~

もやしも、ソースに絡まると麺っぽく…

油を多めにすると、美味しく感じるんですね!

富士宮…食べてみたいです~
2010年6月27日 7:52
味付けもbon2368さんが?

焼きそばは店で食べるより、こういうのが美味しいですよね♪
コメントへの返答
2010年6月27日 10:35
今回は、普通にソース焼きそばでした。

バザーのときは、隠し味があります!

北海道では、塩焼きそばも多いですね~

外で食べると、美味しいのは何故?
2010年6月27日 12:28
子供がいると、いろんな行事があるのですね~

あっ!送金完了しております。
ご確認宜しくお願い致します。
ありがとうございました~。
コメントへの返答
2010年6月27日 21:09
毎度アリです。

これから、いっぱい楽しめますね!

心配の方が多いですが、涙を流すほど
楽しい事がわんさかです。

子育てを楽しみましょうね!
2010年6月27日 20:56
焼きソバ・・・細切れになって焼き過ぎてチョリチョリになっている麺が大好きです。

あ~、紅しょうがと青海苔たっぷりで食べたいです♪
コメントへの返答
2010年6月27日 21:11
なに?

チョリチョリに紅しょうがと青海苔。

給食じゃないですか~

あれはあれで美味しいですよね~
2010年6月28日 16:50
なんか旭川の方でも猛烈な熱さとか天気予報で言ってましたが、大丈夫ですか~?

こちらは湿度80%とかで、不快指数MAXです。

何もかもがベタベタしてます・・・・・
コメントへの返答
2010年6月28日 22:44
今日は、33℃です。

暑いです~

冬は、-33℃です。

寒いです~

人間って、凄い生き物です。

プロフィール

趣味が多すぎて、何から手を付けていいか 分からない、ぬるい中年です。 肩の力を抜いて頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

出汁がすごいので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:51:53
国際デビューしちゃった!!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:06:31
北海道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 09:55:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗って楽しいクルマがやってきた。
ルノー カングー ルノー カングー
ファミリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation