• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月18日

MRI

MRI 初めて入りました。

椎間板ヘルニアでした。

帰りに、美味しいの食べました。
ブログ一覧 | 自分 | 日記
Posted at 2011/11/18 23:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この記事へのコメント

2011年11月19日 0:30
じーじーとうるさかったでしょ。
コメントへの返答
2011年11月19日 9:00
ゲームコーナーみたいでした。

X線の出ない機種さたよ~

暇な30分でした。
2011年11月19日 6:30
↑このおっさん
「MR2」によく入ってるで。
コメントへの返答
2011年11月19日 9:02
これは、うけた。

笑った~
2011年11月19日 6:39
健康な体は正しい食事です。
コメントへの返答
2011年11月19日 9:03
ありがとです。

ご指導願います~
2011年11月19日 8:10
お大事にっ。
コメントへの返答
2011年11月19日 9:05
ありがとです。

もともと弱いんだよね~

うまく、付き合っていきます。
2011年11月19日 10:36
腰はヤバイよねえ。
僕は坐骨神経痛なので、立ちっぱなしだと左足の感覚が無くなっちゃいます。
コメントへの返答
2011年11月19日 11:41
飛び出てました。

もう、おじいちゃんです。

足が痺れるのは、辛いですね~

うまく、やっていきましょうね。
2011年11月19日 14:54
やってしまいましたか。
痛いんですよね。
姿勢が悪いと悪化しますので、ピンッと背筋を伸ばしましょう。
コメントへの返答
2011年11月19日 16:16
おおっ、気をつけよう~

姿勢が悪いんですよ。

ピシッとしますね~
2011年11月20日 14:51
真っ黒でしたか?
中腰の体勢で、重いの持たないでください。
椎間板が悲鳴をあげてます。
コメントへの返答
2011年11月20日 21:18
せんせい、たすけて。

下の方は真っ黒です。

飛び出て、神経を押しています〜
2011年11月20日 20:37
痛いよねぇ!
私もなんですよ。
私は体重 落すとよいとか言われましたが。。。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2011年11月20日 21:20
きついよね〜

ボクも、体重オーバーなんです。

お大事にしてください。
2011年11月21日 15:48
先週のNHK「ためしてガッテン!」で腰痛の原因の85%が原因不明で、その多くがストレスだそうです。

チュルっと出まくっちゃてる人でも痛みがない人が多く居るとか。
自分のレントゲンを初めて状態を知ったとか。

逆に手術で取り除いて神経を圧迫してないのに、痛みが続く・消えない人は完全にストレスだとか。
何だか「本当か?!」と思いますが、当てはまるフシもあるのです。
コメントへの返答
2011年11月21日 18:17
お人好しなので、ストレスですね。

ウクレレでも弾いて楽しみます。

あぁ、痛い…

プロフィール

趣味が多すぎて、何から手を付けていいか 分からない、ぬるい中年です。 肩の力を抜いて頑張って行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

出汁がすごいので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:51:53
国際デビューしちゃった!!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 01:06:31
北海道! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 09:55:23

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
乗って楽しいクルマがやってきた。
ルノー カングー ルノー カングー
ファミリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation