• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

G‘s MARK X オフ会に行こう (^_-)-☆

G‘s MARK X オフ会に行こう (^_-)-☆ なかなか梅雨が明けないですねぇ。
早く明けて欲しいものですが、ダムの貯水率も心配です。





さて、『G`s MARK X Owners Club』も、6月に開催された 【長野オフ in ビーナスライン 】以降 各地でのオフ会企画が活発に動き出してきました。

これを機にオフ会初心者の方も参加頂き、自分の自慢の弄りをみんなに見てもらい、参加者の気になる弄りを根掘り葉掘り聞いたり・・・・新しい発見がたくさんあります。
大好きな『G`s MARK X』に乗っているもの同士、集まれば楽しいこと間違いなし!


『G`s MARK X Owners Club』オフ会情報

1.【関東発】もんじゃオフ
 https://minkara.carview.co.jp/group/gsmarkx/bbs/11468550/l10/
日時2016年7月20日水曜日 
「シュウ様」主催の東京下町のソウルフード「もんじゃ焼き」を平日に行う新企画!
7/13に締め切ってしまいましたが、行きたかったなぁと思った方は、次回開催の際は是非ご参加ください。


2.【関東発】埼玉 峠プロジェクトツーリングオフ
https://minkara.carview.co.jp/group/gsmarkx/bbs/11474706/l10/
日時2016年7月24日日曜日
「きゃなるさん」主催。[ハイドラ]の関東峠プロジェクト他の埼玉エリア/チェックポイントを獲得するツーリンク゜オフです。
まだ、参加者募集しております。


3.【関西発】りんくうナイトミーティング
https://minkara.carview.co.jp/group/gsmarkx/bbs/11469962/l10/
2016年7月30日日曜日
「ムクさん」主催。待ちに待った関西初の定例会です。
今まで何故か定例オフ会を行っていなかった関西なので、すぐには常連メンバーが増えないと思いますが、関西メンバーの皆さま継続して定例会が開ける様にご協力をお願いします。
そして、関西・中部の交流が盛んになっているところなので、是非中部メンバーも少し足を延ばして関西オフに参加頂き、関西の盛り上げに協力頂ければ幸いです。


4.【中部発】刈谷ナイトオフ
https://minkara.carview.co.jp/group/gsmarkx/bbs/11491225/l10/
2016年8月6日土曜日
「730LMARKXさん」主催。ご存知 中部の刈谷定例会です。 オフ会初心者の方にも優しく対応てくれますので是非ご参加ください。



今後の予定(予定は未定です)


5.【関西発】奈良ツーリングオフ
8月27日~28日
「Gandharaさん」「taka-G'sさん」他 奈良メンバー主催。【曽爾高原】を最終目的地として、奈良の観光スポットを巡るツーリングオフ企画です。


6.【関東発】ナイトオフ
2016年9月3日土曜日
時間と場所はただいま検討中です。


7.【関東発】弄り講習会オフ
2016年9月下旬の日曜日
LED打ち替え&バンパー外し等の講習会を行います。


8..【関東発】富士スピードウェイ/体験走行オフ
2016年10月22日土曜日
日本一のコースをG‘s MARK X が纏まって「体験走行」します。


9.【中部発】TGRF(TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL)
2016年11月27日
クルマ好きの年に一度のお祭りです。
オーナーズクラブ枠での参加を今年も・・・・・・・
今年は、中部主催で企画される予定です。




【G‘s MARK X Owners Club】オフ会企画は目白押し!

G‘s MARK X Owners Clubでは、原則 オフ会はスレッドにて告知して頂く事をルールとしております。
オフ会初心者の方が「行きたかったのに知らなかった」などがなくなる様にしたいと考えているからです。
LINEやメッセージだけでのオフ会告知は、閉鎖的になり「仲良しクラブ」なってしまいオフ会初心者の方が参加チャンスを逃してしまいます。
小さく纏まらず多くの方と『楽しい』を共有したいと言う思いでG‘s MARK X Owners Clubを作りました。
できるだけ多くの方に賛同頂ければ幸いです。
(密会や突発的なプチオフはその限りではありません)



オフ会は、スタッフが企画するとは決まっておりません。
やりたいと思った方がスレッド告知しちゃってください。
やり方がわからない方は、各エリアのスタッフかわたくし「赤い先輩」までメッセージをください。

「こんなオフ会企画をやって欲しい」や「平日に開催して欲しい」・「日曜日に開催して欲しい」・「土曜日に開催して欲しい」等々ご要望がありましたら、こちらも各エリアのスタッフかわたくし「赤い先輩」までメッセージをください。


*当たり前の事ですが、『G‘s MARK X Owners Club』では、会費や参加費を徴収することはありません。(駐車料金や施設使用料を徴収することはあります)


以上、よろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/17 12:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

日だまり
THE TALLさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年7月17日 12:40
あっ⁉︎
TGRFの日は私の誕生日((*゚∀゚))
きっと何かしらのお祝いがあるのですねワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

下半期も色々ありますねぇ…
行けるのナイトオフくらいですけど(´・_・`)
コメントへの返答
2016年7月17日 22:07
あら?
お誕生日なの?
じゃ、前夜祭でお祝いしましょうね。

9月3日のナイトオフ企画宜しくねぇ。
(^O^)/
2016年7月17日 17:32
10月22日は開けておけってことですね(笑)

その日はプロアイズ走行会もあるんですか?
コメントへの返答
2016年7月17日 22:11
こんばんは♪

察しが良いですねぇ。
(笑)

プロアイズもあります。
宜しくお願いします
m(._.)m
2016年7月17日 18:45
こんばんは♪

TGRFオフあるんですね\(^^)/
参加表明します( ロ_ロ)ゞ

富士より先の関東へも久しぶりに行きたいですね^^
コメントへの返答
2016年7月17日 22:37
こんばんは♪

予定は未定ですが・・・
今年は中部主催予定なので、詳しくは中部スタッフにお問い合わせくださいね。

いつでもお越しくださいまし。
お待ちしております。

関西も新体制になって、オフ会が活発になりそうですね。
2016年7月17日 22:23
えっ⁉︎Σ(゚Д゚ )

ナイトオフ出来る場所に心当たりがないっすΣΣ(゚д゚lll)!
コメントへの返答
2016年7月18日 11:42
もんじゃオフで考えましょう。
(^_−)−☆

プロフィール

「@>nassy< さん
夫婦キャンプ羨ましいです。
新しいギア増えましたね。
ほんの2週間の間に(爆)」
何シテル?   11/17 06:50
みんカラ登録してから プレマシー → G‘s MARK X → C-HR →クラウン と乗り継いでおります。 オフ会ありきで活動している、そろそろ定年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ノアテールランプ改造 中編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/08 05:49:25
聖夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 01:36:31
4連休の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 04:47:02

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 古いクルマですが、古さを感じない内外装とハイパワーは痺れま ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
所有期間 2017年6月3日~2018年2月28日
トヨタ マークX G's G'sMARK X (トヨタ マークX G's)
2013年1月17日大安(イイな大安)(^o^) 納車されました。 一目惚れで購入に踏 ...
マツダ プレマシー プレマくん号 (マツダ プレマシー)
・愛称/プレマくん(7才の娘が命名しました)  ・クラッシックレッド   ・純正DVDナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation