今日明日と
コージーライツにて
ダイハツ クロスミッション体感フェアー やってます。
という事で行ってきました。
自分としては、サス(CLRダンパー)の試乗と相談に乗ってもらうのが目的でした。
あいにくの雨でしたが、お店にはコペンがいっぱい!
って、見た事ある車ばかりでは?
むら池さん、
ボスデルタさん、
inobutaさんでしたぁ
ちょうど試乗に出ようとしていたボスデルタさんとぶつかりそうになったのはナイショです・・・
クロスミッション・・・良いですね!
まるでコペンが軽くなった様な感じで、ポンポン加速します。
でも工賃等含めると結構なお値段ですから、今の所は導入まで考えないっすね。
肝心のサスに関しては、私の猫足より乗心地が良いです。
フロント8k、リヤ4kのバネなのに。
コーヒーライツにてしばし歓談・・・
inobutaさん、クロスミッション逝くしかないですね!
コペン売りますか!?(笑)
その後、4人で昼食取って私は解散となりました。
足回りについては、まず14インチ化を進めようかなっと思ってます。
せっかくの猫足なので手を尽くしてから判断しないとダメですね。
Posted at 2009/04/25 16:08:02 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記