
今日は鈴鹿での
CCMC走行会に師匠と参加して参りました。
27台の参加車両の多くはPで、
スリックを履いたクルマも10台弱、P以外にはRX7、GTR、ゴルフ、プジョー、ランチアデルタ等が各々1台ずつ、みたいな感じです。
隣のピットには空冷のお仲間、チームライトウェイ ^^ (aznableさん、カメPさんどぅもでした。ぴよぴよさんからニュルのお土産もらっちゃいました♪:画像がソレ)
2時間の走行枠の中、今回は
復活
ちょんまげエクSPPと
993Pの2台を師匠と交代で運転しました。
壊れた車載ビデオはまだ修理から戻っておらず..^^;....さらに走行に気を取られて全く画像も撮っておらず(最近手を抜き過ぎですかね)、ただの結果報告になっております......m(_ _)m
まずは2分40秒切りが目下の目標だった993Pですが、今回は特に東のセクション
「逆バンクのアクセルワークをリズミカルに」と「ダンロップをもっと踏んで行くように」
走ってみました。さっすが速いヒトが多いので、頑張って付いて行ってみたら.....2'38.528が出まして (^^)/ 大体40秒切って走れるようになりました。
ようやく
目標達成♪
次に久々のエク!でしたが、残りの燃料も無くて5周程度の走行で......2'48.316....という結果(_ _;)....
いかに練習しようとも、クルマが変わると最初からやり直しになるんですなぁぁぁ。
こういう所に悲しさを感じますがっ。
それでも東コース区間はエクは楽し〜い ^^ 師匠は997CUPにも付いていけるってさ。
エクSPP: 師匠2'32.091 → ワタシ2'48.316
ポル993: 師匠2'30.027 → ワタシ2'38.528
という結果でした。(*エクはエアコン切るの忘れたと師匠が言ってますが)
う〜ん。993の次なる目標は鈴鹿
35秒切り!
エクは9/27
JAPAN LOTUS DAYの「クラブマンクラス」にイイ気になってエントリーしちゃいましたが.....
『こんなんでFSW10〜15秒で走れるのか???』
......9/17はエクで練習にこよ.........
......9/13の『るりはツーリング』もエクでいこっかな.....
ちなみに9/27 師匠が「エキスパート」でダブルエントリー予定です。
クルマ壊さないよぅにしないと....参加の皆様、ヨロシクお願いします。
Posted at 2009/09/03 19:52:42 | |
トラックバック(0) |
サーキット走行 | クルマ