• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

『嵐を呼ぶ男』は誰だ? 2日目(氷ノ山・瀞川~妙見山界隈)

『嵐を呼ぶ男』は誰だ? 2日目(氷ノ山・瀞川~妙見山界隈) 明けてけて2日目の日曜日。
台風接近に伴い、やはり風雨が強くなってきた。
この状況では日本海へ抜けても、
輝くエメラルドグリーンは拝めそうに無い。
なので隼さんDANさんとまたのリベンジを誓って、
今回は『林道を乗り繋いで日本海
途中断念することにした。
と、ココまでの判断は正しかったハズなのだが・・・。
写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。
スタイルシート変更により、 写真右端が表示しきれませんので、
画面下の横スクロールバーで右移動してから読み進めてください。





10月22日(日) 雨のち大雨、ところによって暴風雨


朝7時過ぎの時点では、まだ風雨も強くなく、普通の雨の日の様。


ガスもあまり掛かってはおらず、展望台からの眺めもこんな具合。



隼さんが目玉焼きを焼いてくれて、マッタリとした朝食の時間が流れる・・・・。

隼さん、パンが焦げてまっせ!!(笑)



暫くすると、がちゃぴん色のJA11ジムニーを駆るキーシャさん登場。

キーシャさん、こんにちは、はじめまして。(^^)

キーシャさんと言えば、(私の認識では)
スノーアタック、廃道アタック、ROCKにMUD、道なき道を行く、
雨の日こそ林道!的な根っからのマゾヒスト(失礼・笑)、
更には山の中で遭難者を救出するリンダーの鏡みたいな。

いや~、こんな癒し系林道行の集いに、
まさかキーシャさんとご一緒出来るなんて思ってもいなかったので、ちょっと感動。(笑)



野営撤収作業を終え、前日写真を撮れなかったスーパーストレートへ向かう。


水飛沫を上げ、スーパーストレートを疾走する隼さんDANさん

ちょっとは迫力ある画になってますかねぇ?(^^;


私を先頭に、スーパーストレートらしい画を撮らせてもらった。



縦画の方がココのU字高低差のあるストレートの雰囲気が伝わるね。



隼さんとツーショット。



天候とストレートを強調して。



前日は真っ暗れ良く分からなかったけど、木々はそこそこの色づき。

紅葉ピークにはあと2週間くらい先かなぁ。



その頃、キーシャさんはと言うと、支線で一人遊び。

コレを見ていた隼さん、この時眠らせていたクロカン心にに火が付いたのかな?(笑)


そしてスーパーストレートを後にした。




そしてココから、実際の空も林道行も雲行きが怪しくなってきた!!

癒し系林道は何処~~~???
(←この時の私の心の声)


道はかなりガレて、洗い越しも多くなってきた。



キーシャさんにとってはまだまだヌルい時限か。(笑)



隼さんの行動もだんだん怪しくなってきた!!(笑)



一体何本の洗い越しを通過しただろう・・・・。



この滝も、雨の日だけに出現する幻の滝なのかも。





そしてこの状況の中、ローギア2ndに入れっぱなしの更に過酷な支線に突入。

立ちはだかる巨倒木をキーシャさんがウインチで引っ張る。



道、拓けたよ~!!(^^)



って、そこ行くんかい!!(笑) 

まぁ、キーシャさんなら当たり前か。(^^;


隼さんも負けてられないと後に続く。



DANさんも当たり前の様に倒木に乗って前進。


私はと言うと、
せっかくキーシャさんが拓いてくれた道ですもん、
ありがたく真ん中の王道を行きました~。(笑)



この後、数本の倒木をオノとノコギリで処理し、さらに前進。

この日の為に買ってきた(?!)オノとノコギリが大活躍!!(^^)


でも・・・・・、

ちょっと不安になってきた私、キーシャさんに聞いてみた。

アガサ:「この先行けるんですか??」(^▽^;

キーシャさん
:「何処へ繋がってるか分からないけど行けると思います!!」(。-`ω´-)キッパリ!! 


そしてその数十分後・・・・・、



ヌタヌタ腐葉土アリ地獄に嵌る~~~。(超滝汗)

車四連結して、大大大脱出劇展開中!!の様子。


どんな状況だったかを簡単に説明すると、
先頭隼さん:一人無傷
2台目キーシャさん:ウインチ使い過ぎてバッテリー上がり&メインヒューズぶっ飛び中!!  
3台目アガサ:ヌタヌタ腐葉土アリ地獄に絶賛スタック中!!
4台目DANさん:ヌタヌタ腐葉土アリ地獄に絶賛スタック&バッテリー上がり中!!

因みに、私がこの地獄に嵌った最初の人物。(^^;
そしてキーシャさんのメインヒーズをぶっ飛ばしたのもこの私。(滝汗)




キーシャさんと私を繋ぐ運命の赤い糸ならぬ運命の赤い綱。

『どうか皆が助かりますように!!』って祈りながらアクセルを踏む~。

本当にアリの前進の様にジワリジワリと車が前進していった。

そして、無事脱出!!


その瞬間、黄緑のがちゃぴん号が光り輝いて、エメラルドグリーンの救世主に見えた!!


この大大大脱出劇に2時間くらいを要したんじゃないかな。(^^;


でもね、結局この支線、ココから先数百メートル登って道は行き止まり。

来た道を戻ることになったんだけど、下りの急勾配の九十九折り、
道はプチ川状態になってて滑るし、落石ゴロゴロ、落ちれば谷底と言うシチュエーション。
更に重ステのジープはヘヤピン曲がるのに一苦労で、超キツかったぁ・・・・。(滝汗)

カメラもレンズが曇って撮影不能状態だったし・・・。
まぁ、写真撮る余裕もなかったんだけどね。(苦笑)

最後の最後は道路が濁流になってて、その中を走って山を下りてきた。
今思うと、その時の写真を撮れなかったのはかなり残念・・・。


里に下りた来て、コンビニのイートインコーナーで腹を満たして皆さんとはお別れ。
隼さんDANさんキーシャさん、どうもお疲れ様でした。

クロカンスキル皆無の私の面倒を最後まで見てくれて、
どうもありがとうございました。



その後、私は体を温める為に一番近くの温泉へ。

『合格の湯 (天然温泉まんどの湯)』
【住所】〒667-1101 兵庫県養父市三宅821
【TEL】079-663-5556
【営業時間】11:00~20:00(最終受付は19:30) ※季節により変更あり。
【定休日】毎週火曜・水曜・金曜(祝日とGWとお盆は営業) 12/31・1/1 
      但し、1/2~3/中旬の期間は無休営業
【入浴料金】大人800円→JAF割で600円
【HP】http://www.mandonoyu.com/


帰りの舞鶴若狭道は、落ち葉が一杯積もってて、まるで舗装林道!!
雨が落ちた路面は水煙を上げていた・・・・。

夏に雨の高速でリアが滑って死ぬ思いをしたので超安全運転。

神経使うとお腹が減るよね。

夕食は名塩SAのレストランでクラムチャウダーライス。

『西宮名塩サービスエリア(上り) レストラン リヨン』
【住所】兵庫県西宮市塩瀬町名塩白阪1252
【TEL】0797-62-0414
【営業時間】7:00~22:00
【定休日】無休

クラムチャウダーとご飯、クリームシチューとご飯と一緒だね!
でも美味しかった!!(^^)

この後も、暴風雨の中を超安全運転。
台風を追い越して、深夜1:00に無事帰宅。
布団に横になった時、今までに無い程の『生還の喜び』を味わった。(笑)

さてさて、今回の台風前の林道行、大変多くの勉強をさせて貰った。
『経験に勝るものは無し!』
私のクロカンスキルと度胸がほんのちょっぴり上がった気がする!(^^)


それはそうと、どうやら今回のメンバー内に『嵐を呼ぶ男』がいた模様。

それが一体誰なのかは、コレを読んだ皆さんの想像にお任せと言うことで!!(笑)

ブログ一覧 | 林道行 | クルマ
Posted at 2017/10/26 00:04:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カンサイDAY4 「帰りたくない編」
ごむけん。(Project-JA)さん

祝ジムニーとミンカラ1年
きーしゃさん

ひたすらダート走って来ました(^^)
きーしゃさん

『嵐を呼ぶ男』は誰だ? 1日目(笠 ...
アガサさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

隼さんと花見行ってきました(^^)
きーしゃさん

この記事へのコメント

2017/10/26 07:29:30
前回はお返事すみません、レストラン出てましたね、いつも美味しそう。

お仲間さんも新たに加わり凄いですね男性って。
今の時代の草食男子←うちの弟もそうですが、
とかいうのは全く感じさせない素敵なおじ様方
なのですね。頼もしいですね。

お車がラジコンみたいにあんなになるのは凄いですね。本当に技術のいることなんだろうと想像します。普通なら見ていても怖そうです。

震災が来ても、災害が来ても、こういう方達が側にいてくれると家族の方も安心ですね。
私なんて初めて最近セルフ給油が一度やれたくらい。まだまだ手ぬるいなあと思います。
コメントへの返答
2017/10/26 11:36:22
hitomi610さん、おはようございます。(^-^)

今回は林道行&野営がメインだったので、グルメ紹介は1件だけでした。
それもSAのレストラン。(^^;
でも最近のSAレストランは美味しい所が多いです。
そしてお洒落。
SAによってはスイーツなんかも力を入れてるところがあって、なかなか侮れません。

ジムニー、特にきーしゃさんのがちゃぴん号は色もスタイルもラジコンみたいですよね。
走りもラジコンみたいにアクロバティックです。(笑)

セルフ給油もクロカンも、初めは皆おっかなびっくりですよ。
でも、『経験に勝るものなし』
何回かやれば慣れますよ、きっと。
って、クロカンはそう簡単には行かないかなぁ~。(^^;

肉食系の素敵なおじ様目指して頑張ります!!(笑)


2017/10/26 08:51:56
日曜日お世話になりました~☺

バッテリージャンプで+-逆はのけ反りましたね💦💦
しかし林道を走るジープカッコ良かったです。

お別れした後、温泉入ってたんですね🎵いいなー
私は長靴に雨水入って足湯みたいになってました😢

アガサさんとは初対面でしたが、人見知りの私にも気さくに話しかけてくれて嬉しかったです(^^)

アガサさんのブログ、最後まで読んで「嵐を呼ぶ男」はDANさんって事に気付きました🌋

リベンジ来た時は「遠慮」せずに誘って下さい(*^^*)DANさんから値切ったバッテリーに交換したんでもう少し速く脱出出来ますよ😄



コメントへの返答
2017/10/26 11:48:49
きーしゃさん、おはようございます。(^-^)

日曜日は大変お世話になりました。
ブログにその想いを反映させたつもりですが、感じて頂けました?(笑)

バッテリージャンプ失敗はすみませんでした。(^^;
バッテリ端子横にしっかり+-あったのに、コードのカラーラインで判断したのがイケなかったです・・・。
ああ言う時こそ冷静に物事を観察して判断しなきゃダメですね。(^^;

えっ?!
きーしゃさんんて人見知りなんですか?
全然そうは思えませんでしたよ!(笑)
とっても楽しくお話しできてうれしかったです。

あははは。
きーしゃさん的には『嵐を呼ぶ男』はDANさんだと。( ̄ー ̄)ニヤリ
私でなくて良かった!!(爆)

また関西林道行の際にはご一緒下さい。
私的にはゆる~いヤツで良いんですけど、『バッテリー交換したから早く脱出できる』って、スタックするの大前提じゃないですか!!(爆)
でも、そんなきーしゃさんが一緒なら安全ですね!
なにせ、遭難者救助のエキスパートですもん!!
またよろしくお願いします。(^^)

2017/10/26 09:29:17
アガサさん
長い2日間ありがとうございました。

嵐=キーシャ氏
を呼んでしまいました(笑)

スーパーストレートに均等に並べて
時間掛けて、撮るのは、初めてですよ。
交通量多く、道の真ん中で停まって
撮るのは難しいんです。
さすが台風だと
ワザワザ来る馬○はいないですね(笑)

腐葉土地獄
楽しんでましたね!!
登りの滑る路面での
アクセルワーク、ハンドリング
経験値一遍にあがりましたね(*^^)v

でも難儀しました。
久しぶりに
置いて帰ろうぜ!!
が頭によぎりましたよ(爆

僕にとっては
たまには、こんなクロカンツーリズム
も良かったです(*^^)v
また行きましょう♪


コメントへの返答
2017/10/26 12:10:45
隼さん、おはようございます。(^-^)
2日間どうもありがとうございました。
甚太さんにも言われましたが、今まで見てきたWOODLANDSCAPEの世界の景色よりも更に深い世界の景色を見ることが出来ました。

隼さんは『嵐を呼ぶ男』はきーしゃさんと言う意見ですね!
なるほど、皆さん意見分かれて面白い!!

スーパーストレート、ココは一台で撮るよりも、数台で撮った方が画になりますね。
次回も台風狙いで行ってみます?(嘘・笑)

あの腐葉土アリ地獄でのアクセルワークとハンドリングはよく覚えてておきます!
まぁ、ソロじゃぁこんな危険なところにはいかないと思いますけど。(笑)

置いて帰るって、車を?
それとも私を?(爆)
決して置いてかないでくださいね。(^^;

次回は是非、エメラルドグリーンに輝く日本海を目指しましょうね!
あっ、その時は、雨天中止、全線癒し系林道でお願いします!!
そう計画しても、走り出せばきっと変わると思いますので。(笑)

また遊んでください。(^^)





2017/10/26 12:42:15
アガサさん、こんにちは。

雨の中台風に負けずに駆け抜けてアガサさんのアクティブさを尊敬いたします!

林道の世界はすごいですね!
普通の車では絶対に無理だしアウトドアの域を超えた楽しみかたがあるんですね。

レンズに雨粒が付いた写真、結構いいものですね。
また一つ勉強になりました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/26 14:48:19
トマト☆ジュースさん、こんにちは。(^-^)

林道の世界、結構コアな趣味の世界ですが、林道世界にしか見る事の出来ない素晴らしい景色があります。
私はそれを見たくてジープを買いました。
いま、その林道にしかない景色を少しずつ見る事ができ、ジープを買って本当に良かったと思う今日この頃です。

雨粒の付いた画と言うのは、写真的にどうか分かりませんが、私的には臨場感あってイイかなと思います。
雨粒はお手本にしてもらって構いませんが、台風直前に出歩く事はお手本にしないでくださいね。(笑)
2017/10/26 14:08:27
大作ですねぇ。楽しく読ませていただきました。
無事に帰られたようで良かったです。

きーしゃ氏によると僕が嵐を呼ぶ男ってなってるけど、誰がどう見てもきーしゃ氏でしょう。笑
僕と隼氏が遊ぶときはほとんど雨が降らないんですよね。
ということは.............爆

しかしあの嵐の中であの林道は流石に〇態の域だと思いますね。笑

また次回リベンジの時は同行させてくださいね。^^

コメントへの返答
2017/10/26 15:14:04
DANさん、こんにちは。(^-^)
2日間どうもありがとうございました。
同じジープが一緒というだけで、かなりテンションあがりましたよ~!
私のクロカンスキルはDANさんのそれに遠く足元にも及びませんので、DANさんの走る姿を自分に重ねて、気持ちだけは全ての障害をクリアした感じです。(笑)

DANさんの思う『嵐を呼ぶ男』はきーしゃさんですね。
きーしゃさん、2票獲得!!(笑)

日本海リベンジ、また是非ご一緒お願いします。
今度はお天気の良い時に幌オープンでマッタリ行きたいですねぇ~。
今度は私がDANにお教えする番。
幌の開閉お教えしますね。
その時まで、幌の開閉は行わないでいてくださいね!(笑)

また宜しくお願いします。(^^)

2017/10/26 15:04:04
うひゃひゃー
まさかアガサさんがこんな激しい道を行くとは^^

”今日はマッタリ林道だからー”がいつの間にやらってパターンよくあります^^もうその流れは止められませんw

でも結局樂しい思い出に♪お疲れ様でした。
武闘派に目覚めちゃったりして^^
コメントへの返答
2017/10/26 17:12:38
黒柴さん、こんにちは。(^-^)

ウケて頂けましたでしょうか?(爆)

まさか私もこんなハードな道へ行くとは・・・・。

『いつのまにやらってパターン』、それはきっと
黒柴さんや隼さんの様な熟練リンダーの話では・・・。(^^;

スタックからなかなかはい出せなかった時は泣きたい気持ちでしたよ~。
プチ川と化した下りの急勾配ではション○ンちびるかと思いました・・・・。(--;

はい、かなり強烈な思い出として記憶に残りそうです!(笑)

私、MよりSの方が良いんですけどね・・・・。(笑)
でも、何かあった時の保険として、ウインチは欲しいかも。
2017/10/26 20:48:11
ツルツルヌタヌタにハマってきたんですねw
自分は初めてハマったのがソロの時だったので、あの時は喉カラカラになりました。台風後の作業道にできた深い雨溝に落ちて一人山の中で脳みそフル回転、結局ジープのパワー任せに脱出しました。作業道は狭いし片側谷だし怖いです。
今思えばハマった、というレベルの話ではないのですが、何事も初体験というものはガムシャラになって汗するものです。(?)
そのあと東京都の林道でハマった時には自分も仲間のありがたさが身にしみました。
アガサさんの中に眠っていたクロカンソウルが目を覚ますのももうじきでしょうか?(笑
自分はあんまり目覚めませんでした。(爆
え〜そうです、私はチキンです。
ソフトな凸凹くらいなら逝ってみたいですけどw
コメントへの返答
2017/10/27 12:21:17
甚太さん、こんにちは。(^-^)

もがけばもがくほど深みに嵌るヌタヌタアリ地獄に嵌ってました・・・。(^^;
倒木と落石は想定内だったので、ノコギリと手斧を新調して行ったのですが、正直スタックは想定外でした。
って、コレ、癒し系林道じゃないですよね?!(爆)
私も甚太さんと同類のですよ!
一人で嵌ったらメチャ不安です。
でも、今回は仲間がいたので本当に良かった。
それに、こう言うのって経験なので、感回経験したことは、次に何かあった時に役立つと思います。
それ以前にこういう危険地帯には近づかないことですね。(笑)
また当分はソロ林道行になりますので、クロカンソウルが目覚める事は無い気がします・・・。
私もチキンなので。(^^;
でも万が一の為に、ウインチはあった方がイイかなぁなんて考えたりしてます。

同じジープ乗り&チキン同士、また一緒に癒し系林道行に行きましょう!!(^^)
2017/10/26 23:56:33
迫力出てますね。同行者も迫力ある走りの方々だったんでしょうね。
ストレートの望遠がいいですね。今度は600mmで (^^)
後半の濁流道路写真撮れず残念でしたね。
どんなところか、ドラレコの動画でも見たかったです。
コメントへの返答
2017/10/27 12:27:14
ととちさん、こんにちは。(^-^)

私以外の皆さんの走りはカッコ良かったです!(笑)

あっ、残念ながら600mmは持ってません。(^^;
でももっと望遠で抜いたら圧縮効果でもっとカコイイ画が撮れるかもですね!

濁流道路、是非見て貰いたかったぁ~。
凄かったですよ!
川沿いの道なのに川に水が流れて行かなくて、道路に流れてました!!(@o@)
ドラレコのハイテク装置も積んでなくって・・・・。(^^;
撮影しようと言う心の余裕がありませんでした。(^^;
2017/10/27 09:41:42
アガサさぁぁぁんっっっ♡
おはっっっ☀️☀️☀️
泥んこ遊び(❓んっ❓真剣に遊んでるから本気❓笑っ💗)愉しっそっっっ❣️❣️❣️
やってみたぁぁぁいっっっ❣️❣️❣️
アガサさん単独でも🚗🚗💨
ハックルベリーフィンの冒険👒みたぃやのに
4台、しかも泥んこ道でお揃いになると
迫力満ぁぁぁん点✨っっっ👍👍👍
アメリカの🇺🇸ちと古い映画に🎞でてきそぉやんっ笑っ💗
あんな、落ちてる木の上とか乗り越えて行く時、🚗コケたりせぇへんのかぁなぁ🙄
コケても、おててで押したらもどるんやろか🙄
などなど
聞ぃてみたぃコトぎょぉさんですっ爆っ😋
名塩まで来たはったんやったら
一緒にクラムチャウダー炒飯❓食べたかったのにぃ〜〜〜笑っ♡
とりま、無事のお戻り、何よりざんすっ💗
shellie.may🌟👯🌟より💗
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017/10/27 12:44:46
shellie.mayさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。(^-^)

いやぁ~、今回私はスタック初体験だったのでもう必死で、愉しむ余裕が無かったです。(^^;
でもこう言うのは経験なので、今回の大脱出劇を経験して、私の男前度もまた上がりましたよ!!
あっ違った、上がったのは林道走行スキルだ。(笑)
でもね、実際現場にいたメンバーでさえ、あんな大雨の時あんな道に行くなんて変態だって言ってました。
私は付いて行っただけですが、変態の仲間入り?!(^^;

名塩のクラムチャウダーライスは美味しかったぁ~。
なにせ↑の遭難未遂の後だったので、体も温まって良かったです。
shellie.mayさんと一緒に食べれたら、心も温まったかもしれませんね。(^^)

兎に角、久々に無事に帰れてホッとした大冒険でした!
でも楽しかったぁ~!(^^)
2017/10/30 23:39:52
アガサさん、無事に帰ってこられて良かった。マジで。
今回のブログは迫力&臨場感満点でしたね。ジャンプケーブルを間違えるなんて、どれだけテンパってたか想像出来ます。(^▽^;)

つい先週、せせらぎ街道を走りましたが、その回りの旧道とか舗装林道程度で十分に楽しめました。ちょっと私にはマッド系は無理です。(。-`ω´-)キッパリ!! 
なので癒し系リンダーなら、後からついて行けるかもです。そんな楽しそうな催しがあったら誘って下さい。(^▽^;)
コメントへの返答
2017/10/31 11:35:41
トマト号さん、おはようございます。(^-^)

いゃ~、今回はまじで無事に帰ってこれで良かったです。(^-^;
でも、この経験で、少し自信と勇気が付いた事は確かです。
過信は禁物ですけどね。

せせらぎ街道は脇道と旧道が車通りも少なくて、写真も好きに撮れと楽しいですよね。
マッドもないし。(笑)

私も基本癒し系リンダーなので、そのうちマッタリ林ツー行きましょう。
野営出来る様になるとさらに世界が広がるので、練習しておいてください。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジープ ジープまたまたやって来た車検でついでに2,3取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/383842/car/2108097/4742901/note.aspx
何シテル?   04/21 12:57
綺麗なフォトや素敵なブログ、おもろしいブログには いいね!を付けて廻ってます。(^^) 新たに写真撮影が趣味になりました。 ドライブしながら写真を撮っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

上州雪見プチ湯治ドライブ2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 08:43:17
会津板下・魚沼・奥只見・檜枝岐 日帰り800Kmドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 16:43:20
GO TO THE 林道  海まで山岳ドライブできる林道がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 00:17:55

お友達

突然のお誘いは、私のどこ(何)に興味を持ったか書いて欲しいと思います。
それが無き場合には、申し訳ありませんがお誘いをお受け出来ない場合があります。
またブログを全く書かれていない等、素姓の良く分らない方からのお誘いも保留とさせて頂く場合があります。
371 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * たかくのたかくの *
北欧の海賊北欧の海賊 * 路地裏の僕路地裏の僕 *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 丹沢山猫丹沢山猫 *

ファン

1,117 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2018年02月09日納車 これからはコイツで通勤、放浪旅、車中泊、林道行やってみます!
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
後期型 M-sport 晴れの日限定 ドライブ用 最近晴れの日限定じゃないかも・・・。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
2016年01月07日納車。 石川からやってきました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年10月07日納車(^^) 前期型 M-sport ミネラルシルバー(Ind ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.