• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アガサのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

スローな週末

スローな週末週末の連休が確定した木曜日の夜、
布団の中で人生3回目の苦痛が襲ってきた・・・。
ズッキン、ズッキンズッキン、ズッキン。(大汗)
その痛みの元とは・・・・、尿管結石。(|||_|||)
コレになるとさすがの私もちょっと遠出は無理。(^^;
そんな訳で、近場で春探しに出掛けたり、
カフェに行ったり、温泉に浸かったりと、
久しぶりにのんびりした週末を過ごし・・・・・・。

写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。

※スタイルシート変更により、写真の右端が表示しきれませんので、
 画面下の横スクロールバーで右スクロールしてから読み進めてください。





2/25(土)は、春探し。
今季初の桜撮りに海賊さんに教えてもらった藤枝総合運動場へ。


小規模な並木道だけど、この円弧の具合がとっても素敵。
そして何と言っても車と写真を撮れるのがとってもイイ!!

やっぱり桜を撮ると心がウキウキするね。(^^)



高速で少し戻って、安倍川沿いの桜並木へ。




約700mに渡って植栽されてた桜は、地元の人には「美和桜」として親しまれている。




でもねぇ~、ココは愛車を入れて撮るのはかなり難易度の高い場所。




仕方が無いから、あえてこんな切り取り方。(笑)

大根畑がとってものどかな雰囲気を醸し出してるでしょ。(笑)


この後、なかじま園のいちごパフェでもと思い行ってみると、
午後の4時半過ぎだと言うのに長蛇の列が出来ていたのでパス。

ちょっと早いけど、そのまま夕飯を食べに行った。

夕飯は、久しぶりに海鮮モノをガッツリ食べたくてコチラのお店。

『どんぶり処 丼兵衛』
住所:静岡県静岡市清水区島崎町149 河岸の市 まぐろ館 2F
TEL:054-353-5544
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし(年中無休)
http://kaisen-donbee.com/


生牡蠣700円と初物の赤ナマコ680円。



刺身定食?(失念)円と金目の煮付け1600円。


久しぶりの海鮮料理で、あれやこれや食べたいと調子に乗ってちょっと頼み過ぎた・・・。(^^;

でも、しっかり完食。(笑)



2/26(日)も気ままに行動。

と言う事でブランチはコチラ。

『気ままな時間』
住所:静岡県御殿場市東田中4120
TEL:0550-84-7055
営業時間:11:00~17:00(LO16:15)
定休日:不定休
https://kimazicafe.amebaownd.com/

8年前の開店したての頃はガラ空きだったこのお店も、この日は混んでた。
それはドラマ「相棒」の特番で全国放送されたおかげなのかな?!

ココのおススメはオムカレーだけど・・・・、

エビとアボガドのバジルクリームソースのパスタ1250円。



+380円して、ミニスイーツとドリンク付きセットに。


うん、美味しかった!
8年前よりメニューも味も洗練された感じ。(笑)



食後、2年ぶりとなる風車のある展望台へも寄ってみた。

雲が無ければ左側に映ってる看板写真の様に富士山が見えるんだけどね・・・。。



たまには昼風呂に浸かってのんびりしたいなぁ~とコチラのホテルへ。


ココのお風呂、日帰り入浴が1650円とビックるするほどの箱根価格なんだけど、
今月の温泉博士の温泉手形を使えば、1000円引きの650円で入れちゃう。(^^)

お風呂は↓こんな感じ。 写真はNetより拝借

『箱根ホテル小涌園 せせらぎの湯』
住所:神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
TEL:0460-82-4111
利用可能時間:9:00~18:00(17:30最終入場)
料金:大人1,650円(今回は温泉手形使用で650円)
http://www.hakoneho-kowakien.com/spa/

のぼせそうなくらい長湯して言うのもなんだけど、お風呂はいたってフツー。
通常料金でのリターンは無いな。(^^;


割引で浮いたお金でティータイムをすれば、私とホテルはwin-winな関係。(笑)

『ラウンジ アゼリア』
営業時間:8:30 ~ 20:00(L.O)19:30
バー営業:20:00~22:00(L.O)21:30
http://www.hakoneho-kowakien.com/restaurant/azalea.html


抹茶フレーズムース515円とフレーズアロマージュ515円とコーヒー570円。


でもね、割引分を1.5倍もオーバーして頼んだケーキとコーヒーは、
ハッキリ言って私の好むところではなかった・・・。(^^;
(お値段的に期待が大きくなっちゃったてのもあるかも・・・・。)

やっぱり箱根は私の性に合わないな。(爆)



帰り道、芦ノ湖を見下ろす展望台からは、昼間雲の中だった富士山がお目見え。




国道1号のトンネルを抜けたら、僅かだけど夕焼け空にも出遭えた。



誰も居なくなった三島スカイウォークと富士山。

橋脚の形がなんとなく富士山に似てる・・・。


石には肉より魚かなと、この日も沼津港湾で魚料理。

『魚河岸 丸天 みなと店』
住所:静岡県沼津市千本港町100-1
TEL:055-954-1028
営業時間:10:00~21:45(L.O. 21:00)
定休日:木曜(祝日の場合翌日)
http://www.uogashi-maruten.co.jp/


暫く来てなかったら店の場所が港湾奥から入り口側に変わってた!
お客は以前より入る様ようになったみたいだけど、
市営駐車場から遠くなっちゃったね・・・・。

わいわい丼(あら汁付き)1560円とこの日のおススメのシメサバ680円。

前日の教訓を活かし、この日はほど良い満腹感で幸せ気分。(笑)


しかし、そんな幸せ気分も束の間・・・・。


帰り道、コインパーキングに寄ってカブを洗車したら、
嫌なものを見つけてしまった・・・・・。


カブのアルピナトランクスポイラー、割れてるやん!! (゜ロ゜)ギョエ!!



あっ、また石が動き出して痛みが・・・・。(汗)

スローな週末 ≠ のんびり過ごす(した)週末。


その真意は・・・・・・、

私の体の中の石がスローに動き、その痛みとスポイラー割れ発見のショックで、
私自身の動きがスローになった、そんな週末の事・・・・・・。(苦笑)

チャン、チャン♪
Posted at 2017/02/28 17:25:30 | コメント(22) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2017年02月23日 イイね!

今日は工場夜景の日!!・・・らしい。

今日は工場夜景の日!!・・・らしい。YahooのTopページを開いたら、
変なヘルメット被った犬?!が、
『きょうは「工場夜景の日」なんだって。
2011年に全国工場夜景サミットが
神奈川県で開かれたことに由来するそう。
すごくキレイ!』
と教えてくれた。
工場夜景好きを自称する私・・・・、

そんなの全然知らなかったよぉ~!!(爆)
写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。


※スタイルシート変更により、写真の右端が表示しきれませんので、
 画面下の横スクロールバーで右スクロールしてから読み進めてください。



で、ちょっと調べてみた。

第1回の工場夜景サミットの開催は2011年2月の川崎。
最初は室蘭市、川崎市、四日市市、北九州市の4市での開催。
サミットの目的は、
『工場夜景観光の魅力と可能性を探ること』だったみたい。

それから時が流れて昨年2016年の12月。
わが県の富士市で第7回工場夜景サミットがあったのは私も知るところ。
そしてこの時、新たに1市が加盟して、
室蘭市、千葉市、川崎市、富士市、四日市市、尼崎市、
周南市、北九州市の全8市で「日本八大工場夜景エリア」になって、
2017年1月、更に堺市、高石市が加わったから、
「日本十大工場夜景エリア」になるのかなぁ~。

すごいねぇ~。
というか、未だに工場夜景って人気あるんだ。(笑)

それと、鹿島市が入ってないのはなんでだろ??

まぁ、それはともかく、工場夜景ファンとしては、
第1回工場夜景サミットの開催地に敬意を表し?!、
過去に撮った川崎工場夜景のお気に入りの2枚をUPして、
今日の『工場夜景の日』を、ささやかに祝いたいと思う。(笑)



『2020 千鳥町  2017焼き直しバーション




『宇宙(そら)へ 2017焼き直しバーション



う~ん、工場夜景、やっぱいいわぁ~。
また撮りに行きたいねぇ~。
Posted at 2017/02/23 21:14:21 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常のこと | 日記
2017年02月22日 イイね!

『日本六枚百景』/鳥取県奥大山

『日本六枚百景』/鳥取県奥大山3kさん雪景色の大山ブログをUPしていた。
いいなぁ~、素敵だなぁ~、私も行きたいなぁ~。
ストレージに貯めてある過去の写真をほっくり返し、
山陰の彼の地、大山へ思いを馳せてみた・・・。
このブログと3kさんのブログと合わせて見れば、
きっとあなたも大山へ行ってみたくなる事間違いなし!
写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。


※スタイルシート変更により、写真の右端が表示しきれませんので、
 画面下の横スクロールバーで右スクロールしてから読み進めてください。



この記事は、ここは何処❓……😮😮😮に感化されて、
更に日産NOTE e-POWER 日本六秒百景をパロって書いています。


前回同様、まずはパロ元、NISSANの↓CM動画・奥大山編から!




それでは、「やっちゃえAGATHA」、パロ版『日本六枚百景』奥大山編をどうぞ!
上のCMをBGM代わりに再生しながら見ると、より一層面白味が増すよん♪




人はたった六枚で一目惚れをする。





奥大山。





棚田と共に、






日本の原風景が美しい。






六枚百景。



 ・

 ・
 
 ・

 (6秒間奏)
 
 ・
 
 ・
 
 ・


あなたも、ひと走り惚れする。



ROAD @-parody がお送りしました。

苦情は、ブログのコメント欄までwww。







関連情報URL: https://minkara.carview.co.jp/userid/899101/blog/39356326/
          http://www2.nissan.co.jp/NOTE/SPECIAL/6SECONDS/
Posted at 2017/02/22 16:30:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2017年02月19日 イイね!

春探しがジープ探しでちょいブルー&2月の備忘録

春探しがジープ探しでちょいブルー&2月の備忘録少し遅起きの日曜日の朝、
今日は何処へ出掛けようかとネットを見ると、
既に伊豆へ向かう道路は渋滞模様・・・。
このところの伊豆の河津桜フィーバー、
ちょっと異常じゃない?!・・・。(--;
『私の春探しは暫くお預けだな』と、
渋滞とは無縁の田舎道へジープを走らせた。
写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。

※スタイルシート変更により、写真の右端が表示しきれませんので、
 画面下の横スクロールバーで右スクロールしてから読み進めてください。



富士山が良く見える御殿場の田舎(田んぼ)道。

野焼きは春の風物詩でもあるんだけど、空が煙で霞んじゃってちょいブルー


そうそう、大好きなビーフシチューが気になる店が山中湖にあったんだった!

三国峠・明神峠を越えて山中湖へ。


ココは空も湖も全開ブルーだぜ!

雲をたなびかせる富士山と、雲を引く飛行機。




目的のお店はコチラ。

『レストラン古志路 (コシジ)』
TEL:0555-62-3187
住所:山梨県南都留郡山中湖村平野508-375
営業時間:10:00~19:00(L.O)
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)

目的のビーフシチュー(単品1400円)に1188円+αして、
オードブル付きのAセットに。

オードブルは時計回りにスモークサーモン、牛タン燻製、スモークチーズ、サラミ、照り焼きチキン、
真ん中はイカの塩辛。

左上の大根のサラダと↓の写真のパンが付く。

そしてお目当てのビーフシチュー。

3週間じっくり煮んだデミグラスソースはかなりあっさりした感じ。
お肉も程よいホロホロ感。
私的にはソースにもう少しパンチがあると良いかなぁと。
でも美味しい一品には間違いなし。


山中湖畔では、餌をねだりに来た白鳥とツーショット。


昔、BFレガシィで嵌った事あるんだけど、今回は大丈夫だった。


近くに次期車候補のディフェンダー90を見つけて一緒に撮らせて貰った。

ココでも白鳥、餌のおねだりポーズ。(笑)

私より若いオーナーさんに色々説明して貰ったよ!
ありがとう!(^^)
でもハイオクでリッター5kmはちょと考え物だね・・・。(^^;



そうそう、山梨って、野や畑に結構ジープが放置されてるんだよね・・・・。

と言う事で、ここからは放置されたジープを探しながらのドライブ開始!

廃ジープ① 古い車、不動車高く買います!」のチラシの貼ってあったジープ。


ちなみに古い車、不動車高く買います!」のチラシ、
以前、私のパジェロにも貼ってあった事があったな・・・。



キー挿入口に被せてあった急須は意味不明・・・・。



廃ジープ②・③ この2台は鉄屋根のロングだね。


黄色の方は屋根がブッた切られてた・・・。



廃ジープ④ これはガソリンエンジンのJ59かな。


廃ジープ探しを始めたのは良いけど、廃ジープ達の哀しい姿をみ見ていたら、
ココらでちょいブルーになって来た・・・。(ーー;



そしてコレは廃じゃなくて、活動停止中のジープ達。



コレ等は再び日の目を見そうと言う事で、何だか嬉しくなっちゃった。





笹子峠を越えた所にある道の駅で、山梨限定品を買い込んで一休み。




ここまで来たついでに、もう一軒、気になるお店に寄って行こう!

中央高速を勝沼でINして、甲府南でOUT。

やって来たのは去年の9月にオープンしたコチラのお店。

『ごはんカフェ 蔵 (ごはんかふぇくら)』
住所:山梨県甲府市上曽根町3946-1
TEL:055-242-6788
営業時間:平日11:00~14:00、17:00~23:00 土曜11:00~23:00 日祝11:00~20:00
定休日:火曜日・第三月曜日 ※第三月曜日が祝日は第三水曜日

ココもビーフシチューが気になるお店なんだけど、今日はパフェ。

期間限定いちごパフェ800円とブレンドコーヒー450円。

クリームを別皿(150円位?)で増量!!(笑)

大好きなモノを食べて、ちょいブルーな気分も吹き飛んだ!(^^)


そうそう、店の近くに夜景スポットがあったっけ。


時間はまさにちょいブルー

やって来たのは電波塔がシンボルの坊ケ峰展望台。



ココからは甲府盆地と周りの山々が270°弱くらいの範囲で見渡せる。



雪を被ってるのが南アルプス鳳凰白峰(しらね)三山。

だいぶ木の枝が伸びちゃって街灯りが見え難くなってたのはちょっと残念。


八ヶ岳と甲府の街夜景。

三脚、持って来ればよかった・・・・。


一番星(見える範囲で)も輝きだしたブルーモーメント。


空も心もあまり暗くならないうちに帰りましょうね。

ココから精進湖ブルーライン→西富士道路→新東名で帰って来た。

今回のドライブ、前半は良かったんだけど、廃ジープ探しで何だか心も写真も暗くなっちゃった・・・・。

次はそろそろ私も春探しのドライブで、心も写真も明るくいきたい感じだなぁ~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてココからは備忘録。

1月下旬、佐世保市に申請していた、日本本土四極到達証明書が手元に届いた!

ココで言う日本本土四極とは、
最北端・・・北海道稚内市(宗谷岬)
最東端・・・北海道根室市(納沙布岬)
最西端・・・長崎県佐世保市(神崎鼻)
最南端・・・鹿児島県南大隅町(佐多岬)だよ。

送られてきた到達証明書の大きさは賞状大で、今まで私がGetした到達証明書の中で一番大きい。

シリアル番号はNo.929。 まだ1000人越えていないんだね!


また一つ、私の旅の軌跡が形になって大満足なのだ!(^^)




そしてコチラはバレンタインに貰ったチョコレート達。

幾つになっても、女性からチョコレートを貰えるのはとっても嬉しいのだ。
心からありがとう!!(^^)
Posted at 2017/02/21 17:45:53 | コメント(20) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年02月12日 イイね!

幌ジープで雪中泊 その②(ジープ、ジバニャンになる編)

幌ジープで雪中泊 その②(ジープ、ジバニャンになる編)うん、大丈夫、なんとか凍死せずに済んだ。(笑)
って言うか、想像してたより全然寒くなかったよ。
コレは寝る前に入った温泉効果もあるかもね。
さて、車内は大丈夫だったけど、車外はどうかな?
確認しようにも、窓は雪と結露で外が見えない。
車の背丈ほど雪が積もってたらどうしよう・・・。
ちょっとドキドキしながらドアノブに手を掛けた。
写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。

※スタイルシート変更により、写真の右端が表示しきれませんので、
 画面下の横スクロールバーで右スクロールしてから読み進めてください。



車のドアが簡単に開いて、すぐに車の背丈ほどは積もって無いと分かって一安心。(笑)

ジープに積もった雪から判断すると、寝ている間の積雪量は20~30cmくらい?!




成りかけのスノーモンスターに「おはよう!」。



そしてジープの前に周ってみると・・・・。


な、な、なんと、コ、コレは・・・・・・、『ジバニャン』じゃん!!(爆)

まぁ、私には↓そう見えたってことで。(^^;

画像はネットより拝借


それにしても、ホントにココで自縛霊にならなくて良かったよ。(笑)



そして『悪魔の右手』はどう成長したかな?

よ~く見ると、透明な氷が伸びて、爪みたいになってた!!(@o@)


そこに朝陽が差してきた。

目の前の景色がもの凄く神々しい世界に思えたよ。

悪魔と神の対決か?!(笑)

その対決はやっぱり神の勝ちって感じかな。




早朝撮影を終え、また荒神の湯でひとっ風呂。



風呂で十分に温まったら、このすぐ近くにある蛍の湯(足湯)に移動。
足湯に浸かりながら、珈琲を湧かして、朝食を取る。
でも、昨日八ヶ岳PAで買ったパン、クロワッサンは問題なかったけど、
ベーコンボパンはカチカチだった。(笑)


雪がほとんど降らない県に住んでる私、雪の中に居るのはとっても楽しい。
出来れば雪の中でもう一泊したいところだけど、そろそろ帰らなきゃ・・・・。

帰りは白骨の『ムンクの壁』を見て帰りましょうかね。

しかし、そこには衝撃の事実が待っていた!!

その事実とは写真の通り。↓

なんと、『ムンクの壁』に、ネットが張ってあって良く見えない・・・。

この状況に私が『ムンクの叫び顔』になっちゃったよ。(--;

でもね、時は流れるもの・・・。
景色だって変わるさ。
いつまでも昔の記憶や、古っるい写真の景色に縛られてたら、
そこで歩みを止めちゃってるって事だよね。
そしたら、新しい発見もなくて、面白くもなんともないよ。
また新たな心震える景色を探さなきゃ!!



そして今年見つけた新たな景色。(^^)

土曜ワイド劇場の殺人現場に使われそうなツララで、心よりも身が震えたよ。(笑)


白骨温泉からは乗鞍高原へ抜ける上高地・乗鞍スーパー林道B区間を行く。

乗鞍岳を望み、白骨温泉を見下ろす展望台にやって来たけど、残念、乗鞍は見えず・・・。


残念ねぇ~と車に戻る時、目の前に薄っすら乗鞍岳が現れた!!




この道は秋も素敵だけど冬も素敵だね。




お昼はみん友のカールさんが常宿にしているコチラ。

『ティー アンド グリル アルム』
住所:長野県松本市安曇4306-1 プチホテル アルム
TEL:0263-93-2951
営業時間:11:00~14:00
定休日:火曜・水曜
https://alumu.com/cafe/


季節野菜とベーコン・タラコ入りのアルム風スパゲッティ 950円とカニ&トマトピザ 950円。



イチゴのタルト450円とレギュラーコーヒー420円。


スィーツも食べれたし、とっても満足。(^^)



アルムの店内に貼ってあったポスターを見て、善五郎滝へ行って見る事にした。



滝には上の写真の入り口から、こんな雪道を650m、時間にして約15分歩く。



普段車撮り以外ではほとんど歩かないけど、雪とこんな空があると歩きたくなっちゃう。(^^)



ただ、それも入口から200mくらい。
そこから先は、山あり谷ありで結構本格的なスノートレッキング状態。
沢に降りる道が急な九十九折りの下り坂になってて、
普通のスノーシューズだと滑りまくりだったよ・・・・。


ほぼ案内板の時間通りに歩くと、目の前にドーンと凍結した善五郎滝が現れた!


実はこの滝、写真の真ん中部分は表面だけが凍っていて、
近づくと氷の裏で水の流れる音が聞こえてきて、水飛沫も飛んでくる。
そして足元の氷も薄い様で、近づいたら「バキッ!」だって。
近づき過ぎは要注意!!だよ。



毎年ココに来ていると言う女性カメラマンに話を聞くと、今年のブルーはイマイチなんだって・・・。



でもね、私は初見だったので思ってた以上に感動した。



善五郎ブルー、見に行く価値あると思うよ!(^^)





滝から戻ってきて『悪魔の右手』を確認。

何と指が2本折れて無くなってた!

『悪魔の手』だけど『Oh! My God!!』(笑)
やはりコレは神の仕業なのか?!
と言う事で、これにて『悪魔の手』の観察終了・・・。



前日来た梓湖を見下ろせる野麦街道旧道にまた寄ってみた。




昨日とは全く違う冬景色に感動!



白い雲、白い雪、白い木(白樺)、白いモノ大集合!(笑)



日陰の道を行くジープ、陽の光を受けて輝く梓湖。

光のコントラストがとても印象的だった。



伊那に用事があったので、帰りは権兵衛峠越え。

途中の奈良井ダムは全面氷結していて、道も所々凍ってった。



権兵衛峠のトンネルを抜けると、南アルプスが綺麗に見えてたのでUターンして撮った。

でも、道の上の白いのは、雪じゃなくて塩カルなんだよね・・・・。
帰ったら良く洗車してあげようっと。


伊那での用事と言うのは、このお店でジープステッカーを作って貰いたかったんだ。

『有限会社オートレック』
住所:〒399-4511 長野県上伊那郡南箕輪村神子柴8856−1
TEL:0265-74-1855
http://www.autrek.co.jp/sticker_annai.html

「1時間ほどで完成するよ。」と言われたけど、帰りの事もあったので、郵送してもらう事にした。
完成したステッカーは後日整備手帳に載せるとしよう。



高遠のお風呂へ向かう途中、たまたま通り掛かった貯め池が『六道の堤』だった。

ここは桜の時期、中央アルプスと堤と桜のコラボがキレイな場所なんだよね。


そしてココから国道361号に出て高遠城址方面へ向かうも途中通行止め!!
なにやら斜面崩落があったらしい・・・・。
開通は2月中旬の見込みだってさ。



かなり遠回りしてやっとこ着いたのはコチラのお風呂。

写真はHPより拝借
『さくらの湯』
住所:〒396-0211長野県伊那市高遠町西高遠928-2
TEL:0265-94-3118
営業時間:10時~21時(入館締切20時30分)
定休日:第2・第4火曜日(祝祭日の場合は営業) ※年末年始は要問い合せ
料金:大人600円(JAF割で500円)
http://www.ina-city-kankou.co.jp/cms/modules/tinyd1/index.php?id=2



この後、杖突峠を越えて諏訪ICから中央高速にイン。

双葉SAでラーメン・チャーハン食べて、御坂峠越えで帰って来た。


今回のことりっぷでは、幌ジープの雪中泊が意外にイケる事を確認。
これからジープでのスノードライブ&雪中泊が多くなるかも。
出来れば今シーズン、もう1回くらい行きたいねぇ~。

でも、ジープ旅の翌日は、相変わらず軽い筋肉痛・・・・。(^^;
Posted at 2017/02/16 19:12:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | ことりっぷ | 旅行/地域

プロフィール

「2018紅葉狩り⑥-2 黒田ダム界隈~阿南・売木 http://cvw.jp/b/383842/42183306/
何シテル?   11/14 21:40
綺麗なフォトや素敵なブログ、おもろしいブログには いいね!を付けて廻ってます。(^^) 新たに写真撮影が趣味になりました。 ドライブしながら写真を撮っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

妙高-小谷紅葉ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/26 21:29:40
青森県八戸市の巨大朝市と美味しい海鮮丼を求めて・前編(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 12:44:00
ぶらっとGドラ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/24 19:19:44

お友達

突然のお誘いは、私のどこ(何)に興味を持ったか書いて欲しいと思います。
それが無き場合には、申し訳ありませんがお誘いをお受け出来ない場合があります。
またブログを全く書かれていない等、素姓の良く分らない方からのお誘いも保留とさせて頂く場合があります。
382 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * くわらくわら *
sinysiny * 丹沢山猫丹沢山猫 *
ととちととち * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *

ファン

1,158 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2018年02月09日納車 これからはコイツで通勤、放浪旅、車中泊、林道行やってみます!
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
後期型 M-sport 晴れの日限定 ドライブ用 最近晴れの日限定じゃないかも・・・。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
2016年01月07日納車。 石川からやってきました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年10月07日納車(^^) 前期型 M-sport ミネラルシルバー(Ind ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.