• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アガサのブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

三菱ジープのフライホイール探してます!!

三菱ジープのフライホイール探してます!!私には珍しくブログに車弄りネタです。
実はちょっと困った事になりまして、
ココにあげさせて頂く事にしました。
私の乗る三菱ジープJ55、
訳あってフライホイールを交換しようとしたのですが、
メーカー製造中止で入手不可になってしまってました。
私の考えられる範囲で、
方々に中古部品が無いか聞いて回ったですが、
残念ながらどこにも無く、すっかりお手上げ状態です。






交換の理由は下記画像の様なクラックを発見したからです。

これに関しては色々な考えがあるかと思いますが、
私自身、一度の運転で長距離を乗ること、
また、不安を抱えたまま乗りたくないと言う事で
部品が入手出来れば交換したいと思っています。



探しているフライホイールは、下記写真のモノになります。


表面




裏面



側面



図番



色々調べたところ、
三菱ジープJ55とJ53用は共通な様です。

また、J54の昭和57年以降のモノも同じようです。



このフライホイールに関して、

新品・中古部品情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ご一報頂けると幸いです。





今、ジープはポッカリと穴が開いた状態です。



そして私の心もポッカリと穴が開いた状態となっています・・・・。




どうか宜しくお願いします。


Posted at 2017/11/30 19:49:26 | トラックバック(1) | ジープ | クルマ
2017年11月26日 イイね!

オクシズミルキーブルー(山と川と鉄橋と吊り橋)

オクシズミルキーブルー(山と川と鉄橋と吊り橋)今月の温泉博士の手形利用可能店に、
秘湯・南アルプス赤石温泉白樺荘が載ってた。
あそこのお湯、良いお湯なんだよねぇ~。
紅葉ピークを過ぎて寸又峡も空いてるだろうし、
夢の吊り橋とセットで行ってみようか。
恥ずかしながらこの私、静岡県人のクセに、
夢の吊り橋は初めて渡ったのだぁ~。(^^;
写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。

スタイルシート変更により、 写真右端が表示しきれませんので、
画面下の横スクロールバーで右移動してから読み進めてください。





11月26日(日) 晴れのち薄曇り

寸又峡のドン突きの駐車場500円に車を停め、6時過ぎに徒歩開始。


歩き始めて20分くらい。紅葉が終わった夢の吊り橋が見えてきた。



既に何人かの観光客が橋を渡ってた。



歩く幅は肩幅くらいと狭く、思った以上に揺れるし、霜で踏み板が滑る滑る。




橋の真ん中で見えない日の出の光だけを拝む。




乳白色に濁ったのが特徴のオクシズミルキーブルー。




現在は橋の先の遊歩道が崩落で通行止めの為、渡ったら戻るピストン通行。




だまし絵っぽく2枚の写真をくっつけてみた。(笑)




私が吊り橋を後にする頃には既に待人50人ほどの列が出来ていた・・・・・。


早く来て良かったぁ。



オクシズミルキーブルー、場所によって、濁り度合いが違うのが面白い。




この日は猿は渡っていなかった猿並橋。




遊歩道入口のモミジは朝陽に当たって燃えていた。




吊橋の帰りに寄ろうと思った茶屋に寄った。

『手造りの店 さとう』
【住所】静岡県榛原郡川根本町千頭372
【TEL】0547-59-2387
【営業時間】春期~秋期6:00~18:00 冬期7:00~18:00
【定休日】年中無休
【HP】http://www.shokokai.or.jp/22/224281S0003/index.htm




お汁粉500円食べてホット一息。





寸又峡温泉街を下った先、紅葉ピークを過ぎた大駐車場はガラ空きで陽も入らず寂しい感じ・・・。




9時過ぎになると山あいにも陽射しも入って来て、観光客の車も続々とやって来た。




混まないうちに風呂に行きますか。

秘湯・赤石温泉白樺荘はこっからがまた遠いんだよねぇ~。




町道栗代線、展望台から眺めた長島ダムは放水中。




谷を越え、(パジェロいるよ)




山を越える。(途中で道を間違えて進入したダート林道)



この4km位のピストン林道、景色良くって眼下には湖上に浮かぶ大井川鐡道の鉄橋が見えた!




すると、タイミングよく列車が来て、ゆる鉄~。(笑)




ひと山越えた井川ダム沿いを更に北上。(パジェロいるよ)




紅葉がキレイない井川大橋を渡り、(パジェロは重量制限NGで歩いて渡たった)




橋の上からは冠雪した上河内岳(たぶん)の眺めがこれまた良かった!




河原を走って、




オクシズミルキーブルーを眺めてひと休み。




更に川を渡って、




鉄橋を渡り、(やまめの里付近)(パジェロいるよ)




静寂に包まれた渓を越え、





誰も獲ることのないであろう柿がたわわに実る茶畑を通り過ぎ、




琥珀色に包まれて、




秘湯・南アルプス赤石温泉にやっとこ到着!!

って、このステンレス浴槽?!

な~んちゃって(笑)
コレは旧白樺荘跡地に残る源泉(だそう)。

まぁ、コレはコレで秘湯なんだけどね。(笑)




そしてコチラがホントの秘湯・南アルプス赤石温泉白樺荘。

『南アルプス赤石温泉 白樺荘』
【住所】静岡県静岡市葵区田代1110-5
【TEL】054-260-2021
【日帰り入浴時間】4月~11月10:00~18:00 12月~3月10:00~17:00
【定休日】毎週火曜日(祝日の場合は翌日)8月・11月は無休。
【日帰り入浴料】中学生以上510円 ※今回は温泉博士利用で無料
【HP】http://www.okushizuoka.jp/100sen/spot/000132.html



時間はちょうど昼だったので、併設の『食堂らいちょう』で腹ごしらえ。

あまご丼1030円と鹿刺し1030円とムカゴのかき揚げ。
白飯の上にあまごの甘露煮を飾りっ気なしで潔く一本乗せ!!
&ちょっぴりツユダクで猫マンマ風!!(笑)
見た目にも秘境飯感タップリだけど、味は良く、美味しく頂いた。



食後はヌルヌルぬる湯にの~んびり浸かった。


写真はNETより拝借



風呂から上がったら暗くならないうちに早めに帰ろう。


交通量ゼロ、ダートと舗装が複合する小河内川林道で帰路に就く。




途中、廃吊り橋を見つけてわざわざ根元まで行ってみた。




山と川、鉄橋と吊り橋、これぞオクシズ。




メイン道まであと数十mと言うところで道路崩落で通行止め・・・。
こう言うのはもっと大きく掲示しといてよねぇ~。(苦笑)


仕方なく16kmの来た道を戻って、迂回路19kmを走って予定の帰路に乗ったから、
結局帰りは真っ暗闇のクネクネ山道を鹿衝突の恐怖に怯えながら帰るハメに・・・・。(--;

鹿にぶつからなくて良かった、良かった。(笑)



夕飯はネオパーサ静岡下りの洋食屋でビーフステーキ定食(ご飯大盛り)1080円。

お値段、ボリーム、肉の柔らかさは納得だけど、これってどこの肉って感じの不思議な食感。(笑)

『明治屋食堂』
【住所】静岡県静岡市葵区飯間1258 NEOPASA静岡 下り線
【TEL】054-295-9016
【営業時間】9:00~21:00
【定休日】年中無休



いやぁ~、オクシズ、何度も言うけどめちゃくちゃ遠い!!


せっかく温泉入って疲れを取ったのに、帰りの道のりでもうクタクタ。(笑)


でも、オクシズ探検はいつ行っても面白い!!(^-^)



ラストショットは、秘湯・赤石温泉源泉の水鏡に写る愛車とオクシズ初冬の景色。
Posted at 2017/11/28 20:45:18 | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2017年11月19日 イイね!

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四季桜と牡蠣フライ(小原~笹戸~湖西)

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四季桜と牡蠣フライ(小原~笹戸~湖西) この桜が散れば秋も終わり。
この牡蠣を食せば冬が始まる。
私が小原に通い始めて5年、
毎年経験してる事なんだけど、
いつもちょっぴり切なくなっちゃう・・・。
でも、この感傷的な気持ちは、
秋から冬への季節の移ろいを
スムーズに受け入れる為の緩衝剤。
どちらも『かんしょう』なだけにね。(笑)

写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。

スタイルシート変更により、 写真右端が表示しきれませんので、
画面下の横スクロールバーで右移動してから読み進めてください。





11月19日(日) 晴れのち曇りのち雨のち曇り

朝陽が桜の山を照らす時間を見計らって小原入り。




あらぁ~、桜も紅葉もピークにはまだちょっと早かったねぇ~・・・。




でもイイのだ! この時期この桜を見なければ、私の秋は終わらない。




薬師寺山門前のモミジはちょうど見ごろ。




んんっ?! 狛犬が三匹!! それも動いとる!!(三河弁で・笑)



境内から桜の山を見下ろすこのポイントも私の好きな場所の一つ。




紅葉と桜、そのどちらの見頃にもなかなかタイミングが合わないいんだよねぇ。




年によって違う紅葉と桜のタイミングとその色彩。



記憶に残った景色と、目の前の景色を見比べるのもまた楽しいかな。(笑)



今年は1週間ほど早く気過ぎちゃった感じかなぁ~。(笑)



ココ、私的お勧め時期は桜も紅葉も『散り際』!!




12月頭でも結構見れそうだよ。(^-^)




そんな見頃にはまだ早い桜の山で、またもokazakiさんにバッタリ遭遇!!

実は天気が良かったので現れるんじゃないかと思ってました。(笑)


移動した先で、数人のカメラマンに囲まれるokazakiさん。(笑)


いつもはあまり人のいないこのスポットもこの日は大賑わい。

実はこの日、写真家米美智子さん同行の撮影ツアーがやって来ていた模様。

okazakiさんを狙ったこのショット、米さんも写ってるね。

米さん、問題があれば削除しますのでご連絡ください。
多分ないと思うけど。(笑)


それと、
okazakiさんの安息の地がまた一つ減ったのは、
私のブログのせいじゃないですから~。(笑)




その後私のお気に入りのスポットへ行くもまだ桜は咲いておらず・・・・。




okazakiさんと別れて、愛車と四季桜を撮れる撮影スポット探し。



小原には探せばあちこちに四季桜が咲いている。



でもなかなか愛車と撮れる画になるスポットはないんだよねぇ~。



でもそのスポット探しがまた面白い!!(^-^)




okazakiさんおススメのポイントで、okazakiさんおススメのアングルで。(笑)




陽射しがあればもっとイイ感じなんだろうなんだけどなぁ・・・・。




帰り際、一瞬の光と青空を切り取って小原を後にした。



ココから急速に天気は下り坂へ。

キリも良いしお昼を食べに行こう~!!

お昼はココで鮎飯食べるよ~!!(^-^)

『旅館・喫茶 清山荘 (セイザンソウ)』
【住所】愛知県豊田市笹戸町惣作1
【TEL】0565-68-2653
【営業時間】10:00頃~7:00頃まで
【定休日】月曜日


土鍋で炊く鮎飯2人前からで2000円と単品で頼んだ焼肉。

食べきれなかっらおにぎりにしてもって帰ろうと思ったけど、おいしくてペロリ。(笑)


おばちゃんが鮎の骨を抜いてくれる嬉しいサービス!(^-^)

おばちゃん、また来るぜぃ!!



食後、店の駐車場に車を停めさせてもらって笹戸のもみじ祭りを見学。

笹戸のシンボル?!紅葉した山に水力発電の鉄管がドーン!!




展望台はこんな感じ。




お天気のせいかな?!紅葉キレイなのに人はあまりいない。




メイン通り、隣り合った家がポップカラーで競い合い?!(笑)



帰りは『渓流荘』の出店で、お土産に子持ち鮎の塩焼き×2本をしっかり購入!!

若旦那と若女将に『来年また鮎食べに来るからねぇ~!!)』って言って別れた。(^-^)



県道490号の脇道、山茶花の咲いた先には焚火はなく、銀杏の黄色い絨毯。


雨上がりの田舎道で出逢ったこの景色に、秋の終わり感じて、ちょっぴり寂しくなった・・・。




夕飯は、昼にTELして牡蠣をキープって貰ったコチラのお店。

『ひいらぎ』
【住所】静岡県湖西市新居町中之郷4096-2
【電話】053-594-6283
【営業時間】朝ごはん8:30~10:30 お昼ごはん11:00~14:00
      和カフェタイム14:30~17:00 夜ランチ17:00~19:30
【定休日】毎週火曜日&第3水曜日


冬期限定・浜名湖産牡蠣フライ定食(5個)1700円。

牡蠣フライ定食は、3個1500円の設定もある。
今はまだ小粒だけど、これからだんだん育って大きくなるってさ。
そしたらまた食べに来るねぇ~。(^-^)


生クリームを雪に、窓の外の街灯をイルミネーションに例えて撮った
私の超お気に入りのフローズンベリーの練乳掛けパフェ(クリーム増量)。




街はもうクリスマスイルミネーションの季節だね。

11月はあと一週残ってるけど、これで2017年の紅葉狩りも終わりかなぁ。

今シーズンは、毎週末天気に恵まれなくて、キラキラ感のない紅葉狩りばかりだった・・・。

その分、来シーズンに期待だね!!(^-^)


因みに、今週末の私の休み(日曜日)も天気予報は曇りだね・・・・。(--;
Posted at 2017/11/23 19:16:55 | トラックバック(0) | ことりっぷ | 旅行/地域
2017年11月18日 イイね!

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モミジ!! 鮎・あゆ・アユ!!

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モミジ!! 鮎・あゆ・アユ!!また週末の休み、雨だよ・・・・。
遠出するのも面倒だし、近場の香嵐渓へ。
紅葉見に行くんじゃなくて、
子持ち鮎食べに行くんだも~ん。
紅葉狩りはそのついで。(笑)
写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。


スタイルシート変更により、 写真右端が表示しきれませんので、
画面下の横スクロールバーで右移動してから読み進めてください。





11月18日(土) 雨

例年の如く、夜中に香嵐渓入りして駐車場で朝を待つ。

今年も来たよ、香嵐渓!!




私の中で『香嵐渓に行く』と言ったら、『子持ち鮎を食べに行く』と言う事。(笑)




香嵐渓撮影の模様は長くなるので↓のフォトアルバムにて。

2017-11-18 香嵐渓、雨の紅葉景色  [24枚]


↑画像をクリックするとフォトアルバムに飛びます。



香嵐渓を後にして、静けさと山霧に包まれた雰囲気満点の小さな寺へ。




ここは去年okazakiさんと出逢った寺なんだよね。




今年はokazakiさんはいなかった・・・・。(笑)




そして期待していたモミジ、まだ早かった・・・・。




でも銀杏の絨毯は誰にも踏み荒らされていバージン状態。






小豆色~深紅のグラデーション。 モミジ、赤の七変化!!




ココは来年また来たいねぇ~。




お昼は黒谷渓谷にある馴染のお店。

『カントリーレストラン 渓流荘』
【住所】愛知県 豊田市田津原町静滝17-1
【電話】0565-68-3197
【営業時間】09:00 ~ 17:00
【定休日】毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
【HP】http://r.goope.jp/keiryuusou


秋冬限定・子持ち鮎定食2160円と馬刺し1296円。(鮎は1匹追加)

地元で取れたの秋の味覚、今年も美味しく頂いた。(^^)



食後は渓流荘の周りを散策。

紅葉の色彩が反射するテーブル。




雨の日の渓は滑るので足元注意!!




私が勝手に言ってる❝裏❞奥矢作湖を散策。




カラフル落ち葉の絨毯見っけ!!




遊歩道があったのでダム湖畔に降りてみる。




水鏡に映る紅葉が美しかった。




だ~れも来なくて静かなのでコーヒー淹れて飲みましょうかね。



暫しモミジに包まれた至福の時を過ごす。




中山神社の水鏡にも立ち寄った。




道に迷った山の中、光が差して来た方へ。




光に導かれて山を下りた先は、夕陽と靄に包まれた幻想的な山里風景があった。




この一瞬を撮りたくて、急いで小山を駆け上がった。




たまには道に迷ってみるのも良いな。(笑)




この日の風呂は笹戸の温泉旅館『とうふや』で。

写真はHPより拝借
『笹戸温泉 紫翠閣とうふや』
【住所】〒444-2826 愛知県豊田市笹戸町畷7
【TEL】0565-68-2331
【日帰り時間】11:00~17:00
【料金】1,000円(タオル付き)
【HP】http://www.toufuya.co.jp/index.html



食事は風呂からすぐ近く、外観がちょっと怪かったけど、GSのおばちゃんおススメのコチラ。

『旅館・喫茶 清山荘 (セイザンソウ)』
【住所】愛知県豊田市笹戸町惣作1
【TEL】0565-68-2653
【営業時間】10:00頃~7:00頃まで()
【定休日】月曜日


夕食も飽きずに鮎定食(子持ちにして貰った)!!(笑)

鮎の変わり煮(南蛮漬けみたいな)、鮎の刺身、子持ち鮎の塩焼き、
写真にはないけど刺身で出た骨を揚げた鮎せんべい、
どれもお洒落な盛り付けなうえに味も良かったぁ~!!

私のお気に入りの店リストに追加決定!!

この時、翌日に鮎飯を食べに来ようと心に決めたのであった!!(笑)



と言う事で、翌日は小原の四季桜を見て笹戸で鮎飯と言うプランに決定。


小渡名の矢作川沿いの公園は静かでぐっする眠れた。


翌日に続く。
Posted at 2017/11/21 19:48:59 | トラックバック(0) | ことりっぷ | 旅行/地域
2017年11月12日 イイね!

2017紅葉狩り⑤ 長野と愛知の県境辺りのダムと渓谷(岩倉/丸畑/小戸名/黒谷/奥矢作)

2017紅葉狩り⑤ 長野と愛知の県境辺りのダムと渓谷(岩倉/丸畑/小戸名/黒谷/奥矢作)11月も中旬に入り、紅葉シーズンも大詰め。
紅葉前線もだいぶ下界に下りて来た。
今回は久しぶりにカブでオープンドライブ。
ダート道は無しのアスファルト道オンリー。
田舎の細道・快走路を駆け抜けて、
マイナー紅葉スポットを巡った紅葉狩り。
写真をクリックすると大きくなります。
表示されない場合は再読み込みしてください。


スタイルシート変更により、 写真右端が表示しきれませんので、
画面下の横スクロールバーで右移動してから読み進めてください。





11月12日(日) 晴れ

この日のスタートは、雲海を期待して下伊那の平谷峠に向かったけど、ご覧の様なオールクリア。




更に陽が昇ると、谷は影で真っ黒と言う予想外の展開・・・。(--;




そりゃぁないぜ~~~。(ToT)




峠を後にして岩倉ダムへ。




湖岸の小さなキャンプ場は落ち葉の絨毯。




期待した赤絨毯越しの水鏡、キャンパーの巨大テントと湖面の靄でベスポジに入れず・・・。(--;




ダムからほど近い丸畑渓谷へ移動。




コチラは朝早いと言う事と、道が細いと言うことで誰もいない。




渓に降り積もる落ち葉はなんだかもの哀しい感じ。




陽の光に透けたモミジは渓谷のシャイニングスター!!




落ち葉一枚、旅の道連れ。




ひよし橋まで来てUターン。




橋の向こうが阿南町。橋のこっちが売木村。




親子ポットホールに寄ってみたけれど、水量があって近づけず・・・・。




あえてゴーストを写し込んでキラキラ光る渓を表現したつもり。




行きには薄暗かった渓も青空と陽の光でその表情は全く別物。




やっぱり空が好き!(^^)




丸畑渓谷、小場所ながらなかなか愉しめた。




お昼はピリカラ野菜炒め定食800円に別途馬刺し1300円と焼ホルモン500円。
『お食事処 ありがとう』
【住所】長野県下伊那郡売木村545-4
【TEL】0260-28-2256
【営業時間】午前11:00~午後9:00
【定休日】第1・3月曜日(祝日は営業)
【HP】http://arigato39.kouiki-urugi.jp/

やっぱりご飯は定食がイイね!(^^)


食後は少し距離を走って、小戸名渓谷へやって来た。




小戸名の渓は緑色なので『小戸名グリーン』と言ったところか。




あまり煌びやかではないけれど、それなりに雰囲気のある小さな渓谷。





そしてまた出会いたくないものに出会ってしまった・・・。




グロ注意!!




マムシの子供の死骸5匹



こんなこともあって小戸名渓谷からは早々に退散・・・。(^^:



長野県道46号沿いに、画になる橋を見つけたけれど、残念、車は通行止め。




紅葉に囲まれた一軒屋なんて羨まし過ぎ!!




更に裏庭はこんな素敵な渓谷なんてもう反則ものでしょ~!!(笑)




奥矢作の出合大橋付近は多彩色な紅葉。




『落ち葉の絨毯見頃だよ』と聞いてやって来た馴染の店の駐車場。




事前に電話で情報貰ったおかげで、今年は紅葉と落葉のベストに時に来れた感じ。(^^)




この赤い絨毯はハナノキの落ち葉。




紅葉の奥、白く見えるのは四季桜。




やっぱりココは静かでとっても美しいお気に入りの場所!(^^)




奥矢作ダムの周遊道路、シャイニングモミジロードになってましたよ~、okazakiさん!(笑)




白ボディではあまり見かける事のない貴重な映り込み。




帰路は加茂ニュル(加茂広域農道)を逆ステージで走行。




第3ステージのピット横のS字、グラマラスでしょ。




山間なので夕焼けは焼けてる雲だけ。




鳳来山入口の1本モミジのライトアップ。




昼飯にお肉を食べたので夕飯は刺身定食1400円でバランスよく。

『さかなや食堂 孫八』
【住所】静岡県浜松市北区引佐町東黒田39-36
【TEL】053-544-0101
【営業時間】ランチタイム:11時~14時 夜の営業:毎週火・土曜日17時~21時
      カラオケタイム:11時~16時
【定休日】毎週木曜日

本来なら日曜の夜は営業お休みだったのに、対応して貰っちゃった。
心もお腹も満たされました。
ありがとう!!(^^)


お風呂は浜松SA近くのコチラの温泉。

写真はNETより拝借
『日帰り天然温泉 あらたまの湯』
【住所】静岡県浜松市浜北区四大地9-921
【TEL】053-582-1126
【営業時間】平日9:00~21:00 土日祝8:00~21:00(受付終了20:00)
【定休日】第1月曜日(施設点検による臨時休業日あり)
【HP】 http://www.aratamanoyu.jp/



久しぶりのオープンドライブ。
それも紅葉の中を駆け抜けるのは、車内が落ち葉一杯になっても楽しいね。

でも・・・・・・、



ホイール、ガリった・・・・。(--;

カブだからダートは入らないゾ!!って思ってたのに、

我慢できなかったんだよね・・・。(^^;

まぁ、見なかった事にしよう!!(笑)
Posted at 2017/11/15 17:56:05 | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

「[整備] #Gクラスハッチバック 131,113km オールテレンタイヤへ交換(3シーズン目) https://minkara.carview.co.jp/userid/383842/car/2533391/7720952/note.aspx
何シテル?   03/23 21:56
綺麗なフォトや素敵なブログ、おもろしいブログには いいね!を付けて廻ってます。(^^) 時に無言フォローさせて頂きますがお許しください。 私へのフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   123 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
26272829 30  

リンク・クリップ

野湯(無料、寸志の湯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 13:04:45
東北の野湯を巡る(*^^*)♪〜一本松たっこの湯、先達川の湯、ニ庄内温泉、隠れかっぱの湯〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 13:03:46
ジムニーで北海道車中泊の気まま旅。森を抜けたら大草原。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 16:21:54

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2018年02月09日納車 これからはコイツで通勤、放浪旅、車中泊、林道行やってみます!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
KMマーチンコペンにカスタムしたのを機に、 別途登録し直しました。 それに伴い、燃費記録 ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
2022年10月29日(土曜日)午後、 カブリオレに別れを告げたその後で、 6年間を共に ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2022年10月29日(土曜日)午前、 雲ひとつない秋晴れ。 そんな絶好のオープンカー日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation