• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

当時のお値段

当時のお値段 今日は昼から自分の部屋の片付けをしていました。

車の雑紙も溜まり放題で整理してました。
捨てられないんだよなー、これ。特にカーマガなんか暇な時に古いの読むの好きだもん。

毎月いろんな雑紙を買いますが自分は昔から中古車の本も好きでした。
もう無くなったけど東海地方の中古車の本が出てきたのでペラペラめくって見てみると・・。

96年当時で89年のSR3の黒が178万、91年のSR4の黄色が258万で載ってます。
スパイダーって高かったのね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/04 23:13:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年5月5日 0:49
自分もこの手の本大好きなんデス!
某OFFなどでもたまにいいものがあるのでついつい買っては実家に溜め込んでます(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月5日 9:42
これでも捨てた方なんだけどイタ車の記事が載ってると捨てられないんです。
まだ、段ボールで何箱もある・。
2009年5月5日 7:33
高速でスキャンしてくれる機械があれば、
雑誌をパソコンで管理できると思います。

逆に雑誌社でそんな事してくれませんかね~>
バックなんば~の何号か纏めてあるDVDとか?
コメントへの返答
2009年5月5日 9:59
バックナンバーDVDとか出たら買いそうですよね。

たまにバザールにカーマガ~巻から揃ってますって売りに出てますよね、置き場に困ってるんだけど捨てるの忍びない気持ちはわかります(笑)。
2009年5月5日 7:48
はじめまして
足跡からお邪魔しちゃいまして

私もゆうべ同じ様なコトしてました(笑)
調べたいことがあったので雑誌ストックを引っ張り出して…
自分がアルファロメオに興味を持ち初めた2001年からのTipo他…ざくざくとww

読んでいた頃は存じ上げてなかったオーナーさんが今見るとわかったり
今は当たり前のコトが未知情報で書かれていたり
昔の本もなかなか楽しめるものですよね
因みに投稿魔でしたのでよくTipoに載せていただいてました(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年5月5日 10:41
Aloさん、はじめまして。

捨てるつもりが読んでしまいました(笑)。記事がダブっているような本は今回、さよならするつもりです。

また、遊びに来て下さい。
2009年5月5日 11:17
何冊か見たことのある雑誌が。
私も好きでクルマの買い替えが近づいたり、
自分と同じクルマの記事が載っているとよく買います。

捨てようと思っても中を見ちゃうと
捨てられなくなっちゃいますよね(笑)
コメントへの返答
2009年5月5日 19:41
hikkiさんと同じでなかなか捨てられませーん。

エンツォとレフトは東海地区の人には懐かしいですよね、こんなのあったなと見てました。
2009年5月5日 22:10
アイラブアルファロメオ、これに載ってるグリーンの1750UETTO
に憧れてアルファの毒にやられました!私もイタ車特集は捨てられません(笑)
コメントへの返答
2009年5月6日 12:23
自分はアルファを探してる時期にtipoのアルファ特集を何回も読み返してました、ボロボロのその本は今でも残してありますよ。
2009年5月24日 7:56
初めてコメントさせていただきます。
私も古い自動車雑誌を取ってあります。
思えば高校生の頃から国産車ばかりで、20年くらい前からは輸入車オンリ~になりました。

156V6を購入した時に半分ぐらいは処分してしまったことを今は後悔しています。。。

古い雑誌を見返してみるとその時の時代背景が蘇ってきて楽しいですね。
コメントへの返答
2009年5月24日 20:40
ぼんじょるのさん、こんにちは。

たまーに読み返すとその頃の広告や新製品などで時代がわかりますね、懐かしいです。

よくブログは見てます、また、遊びに来て下さい。

プロフィール

「@紅兎馬 ありがとうございます、来年もよろしくお願いします。」
何シテル?   12/31 19:39
いつの間にか40over、家族も増えてきたけど、車はやめられないです。カメラ持って、スーパーカー追っ掛けていた頃と変わらないかも、気持ちの上では。ルックスは悲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

排気漏れ修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 11:51:40
ソフトトップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 11:47:42
メーターを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 21:22:39

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
セダンのジュリアが来ました。
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
憧れのジュリアクーペが我が家に来ました。
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
スパイダーに乗って、ちょうど10年が、過ぎました。これからも、乗り続けたいです。 
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
通勤快速号。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation