• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イヨっぺのブログ一覧

2009年07月23日 イイね!

五月病・・・ちょっと遅れて7月病

五月病・・・ちょっと遅れて7月病どうもお久しぶりでございますw

あまりに久しぶりすぎて何を書いていいやらわからんです(;・∀・)

車のほうも修理から戻ってからは現状維持・・・

・・・

物欲も最近わかないですorz

閃きがほしぃです。

とりあえず現実逃避してきますwwww|彡サッ
Posted at 2009/07/23 23:06:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月27日 イイね!

入院・・・

入院・・・昨日の参事から一日経ち、少しづつ落ち着きを取り戻しております。

お相手の方にもきちんと謝罪していただいて、修理費も保険で直してくれるということなのpで、Dラーさんできっちり直していただくことになりました。
保険やさんやDの担当さんと話し合い、何とか入庫できる一歩手前で代車が用意できないと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
何かないの?軽トラでもなんでも乗りますよ?セグウェイは無理ですがwww
最初はレンタカーもないとの話だったのですが、禁煙車ならなんとかできそうということだったので「じゃぁそれでお願いします」と準備してもらったのがこれ・・・

アルトです。

アルトラパンから普通のアルトになりますたw

NAでAT、これはきついかなぁと思いきや、平坦な道は以外にスイスイ走ります(゚д゚)!坂道は走ってないので何とも言えませんが・・・修理に時間もかかりそうなのでちょっと楽しんでみることにします。





Posted at 2009/03/27 20:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月26日 イイね!

やられた(´・ω・`)

やられた(´・ω・`)ハイ、どーもお久しぶりでございます(´・ω・`)

久々にblogネタをげっと出来たと思ったら、こんなんです。

そこそこ大事に運転してたんですが、コンビニの駐車場で勢いよく殺られますた。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

動きがおかしかったので、ホーンも鳴らしたのですが、間に合わず…


瞬殺ですたヽ(`Д´)ノウワァァァン

フェンダーまでいったので修復歴有り確定でそ(´・ω・`)

修理どうしようかな?
Posted at 2009/03/26 09:35:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2009年03月12日 イイね!

初恋の人からの手紙

注目タグで一位になってたのでためしにやってみますた(・∀・)



初恋の人からの手紙
初恋の人からイヨっぺさんへお手紙が届きました。
イヨっぺ、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたイヨっぺをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にイヨっぺが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらイヨっぺからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今振り返って考えてみると、あのころの私ってイヨっぺに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にイヨっぺは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そういえばイヨっぺにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのイヨっぺは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白するときのイヨっぺは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはイヨっぺらしいとも思いました。

総括するなら、イヨっぺと付き合えたことは、とても感謝しています。特にイヨっぺとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はイヨっぺが大好きでした。これからもイヨっぺらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

ってぉぃっ(;・∀・)/

つっこみどころ満載な上に変態確定な俺wwwww

女性専用車両には行く勇気はないのでパントマイムの練習してきまつorz

お暇な方はどうぞ(爆
関連情報URL : http://letter.hanihoh.com/
Posted at 2009/03/12 02:51:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月26日 イイね!

まじっすか?

ソフトバンク iPhone「0円」 販促キャンペーン


ソフトバンクモバイルは25日、米アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」の本体価格を大幅に割り引く販売促進キャンペーンを実施すると発表した。

【写真特集】iPhone発売ドキュメント 昨年7月の販売開始時の模様

 期間は2月27日~5月31日。2年契約が条件だが、記憶容量8ギガバイトのタイプは「0円」(通常は2万3040円)に、16ギガバイトでも1万1520円(同3万4560円)になる。

 携帯電話をめぐっては、端末価格を上げ通信料金を下げる料金体系が一般化してきただけに、「0円」戦略は波紋を呼びそうだ。【前川雅俊】



・・・・・・・はい、やられますたwwww


そろそろこういうのやるだろうなとは思ってましたが、買って四日後にこんなニュースをやるとはorz

でもいいんです。前々から買おうと思ってたものですから(;・∀・)

仕様が極端なので自分はすばらしく良いものに感じますが、普通の携帯みたいにできないことも多々ありまして、これから購入を検討されてる方の参考になればと思います。

感じたこと、
・すべてPCブラウザを使うのでパケ代は定額でも気になる。
この辺はwifiも使えるので無線LAN環境のある方はパケ代節約できるかも?

・絵文字が使えない(顔文字は多少あります)→見ることは可能になったみたいです。

・コピー・ペーストができない。何気にこれが一番きついです。検索するのもメールや番号なども手打ちになってしまいます。非公認アプリで、でてるようなのですが公認のアプリではあまり良いのはなさそうです。

・バッテリーがもたない。使い方にもよると思いますが、充電して一日で半分になります。

・電話の受話音量が低い。聞き取りにくいです、辺りを気にせずスピーカーにすればまだいいですがこれもきつい。

・着メールがカスタム設定できない。着信音は色々出てますし、自分で作ることもできますが、着メールの方はまだみたいです(もしあったら教えてください)

まだ使い始めて5日目ですが、こんなかんじでしょうか(;・∀・)なんだか否定的なことばかり書いてしまったので、次回は良いことも書いてみたいと思います。













Posted at 2009/02/26 02:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニートwww」
何シテル?   12/30 00:17
気まぐれなんだそうです。とりあえずお茶でも( ・∀・)っ旦~どーぞー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カメにも勝てません(´・ω・`)@楽天 
カテゴリ:パーツ
2009/05/30 01:49:26
 
お魚たちののぞき窓 
カテゴリ:熱帯魚
2009/01/20 22:41:02
 

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
気の向いたときにいじります。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation