2012年6月に購入 2006年式 NC1 ベースグレード 5F 205/50R16 ZⅡ 8J テイン モノフレックス F SWIFT 10kg R TODA 8kg NOPRO ショートスタビリンク 同 トーコントロールブッシュ 同 ナックルサポート クスコ LSDRS ビリオン VFCプロ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月01日
2012年4月に売却。 1993年式 K’s ★パワー系★ エンジンノーマル S15タービン(ブースト1.0k) APEX パワーFCつるし Z32エアフロ 480ccインジェクター GT-R燃料ポンプ ★足回り★ BROS TWIN SYSTEM車高調 F:メイン14kg/mm ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月19日
もぉいい大人なんだから・・・と、初めて新車で買った車。Bエディション(競技ベースグレード)なので、パワーウィンドウも集中ドアロックも無かった。後付けエアコン付けて、幌外して、足、LSD、マフラー、CPUだけいじってSタイヤでサーキット走ってました。 ストレートは遅かったけど、コーナーは速かった・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月07日
またまた懲りずに13シルビア購入。全損したクリーム色からパーツを総移植。これで賀集日光最速戦のJr(ラジアルタイヤのクラス)→最速(Sタイヤ)走ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月07日
日光サーキットを楽しそうに走る会社の同僚達を見て、衝動的に買った車。CAエンジンで、中古ノーマル形状サス入れて、LSDは入れたかな? サーキット走行2,3回で賀集のレースに参戦(ちょっと無謀・・・)。みごと最下位。負けず嫌いな自分は、ここからサーキットにはまってしまいました。 最後は一般道で横から ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月07日
クリーム色。全損して悲しみの淵にいた自分を見かねて、テクノプロ スピリッツ社長がお店にあった車を売ってくれました。購入後1ヶ月で日光サーキット高速コーナーに散りました(悲)なので写真もありません・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月07日