
と言う事で、KA3のACURAのステアリングエンブレム絶版を入手しました。
今度の休みにステアリング純正に戻します。
純正ステアはデカい~
海外のステアリングカバー探し中です。
でトゥデイですが車高を落としたのは、良いのですが・・・・
アグレッシブルな足のせいで案の定、腰が耐えられませんでした(笑)
既に車高戻すか悩んでます。
・・・で今後のトゥデイですが、ヘッドライト横のコーナーを埋めるのは、止めました。
ドアミラーもバイクの尖ったミラー予定でしたがコレも却下
通勤車ごときに、ヤバい事しそうでした(笑)
通勤で捕まりたくないし(´¬`)
後はウォッシャーノズル移動、ボンネットスムージングと点灯系配線加工して外装は全塗装で完了します。
気が向いたらユーロテール作成の続きを、やるかも?
内装はシフトのシャフトワンオフしてもらいます。
シート張り替えorレカロに変更予定
で終わり予定
内装はもう少しイジルかも知れませんが不明~
トゥデイ完成でカスタム卒業します。
写真はハイラックス君のフェンダー内側溶接中~チャネってます。
20インチ余裕で飲み込むそうです。
大系履く気は無いそうですけど
チャネ作業は大変~
奴は普通じゃない(笑)

Posted at 2010/09/10 00:04:05 | |
トラックバック(0) | クルマ