■エコカーに求めるものは燃費ですか?それとも走りの愉しさ?
ハイブリッドだけじゃない、エコカーの魅力とは何か、あなたのエコカー観を教えてください。
高効率なもの。エコドライブも走る楽しさの一つだと思います。
あるいみハイブリッドもレアメタルやリサイクルのことを考えると地球にやさしいとは思えません。
たくさん山が削られてます。
走る楽しさとエコの両立をお願いしたいです。
エコの考え方は人それぞれですが、高効率とか無駄にしないことだと思います。
■マツダのアイドリングストップ“i-stop”を知っていますか?
または体験したことがある方はご感想をお聞かせください。
知っていますが、マツダさんが四駆にアイドリングストップをつけてくれなかったり
四駆が四速オートマのまま、一部グレードが選べないなど
北海道の人を軽視しているように感じます。
■あなたの愛車を教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード)
トヨタ ウィッシュ 18年製 ZNE-14G四駆 エアロスポーツパッケージ
※この記事は
エコカーって何? アンケート回答でiPod nanoが当たる!5名様について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at
2010/12/21 13:39:15