
行ってまいりました(^^)/
天候は雨・・・午後からは雨も上がりセミウエット状態。。。
結果はおしくも
2位www
今回は新しい仕様に慣れるとゆうことがメインであえて18インチは投入せず去年試しに(ダウンサイズィング)購入したR1R前後245通しで走行。。。タイヤソレシカナイシ
どうせシフトポイントがハチャメチャでダメだろうと思ってたので・・・
何が良くて何が悪いのかをちゃんと把握する為やっぱり段階を踏まんとね♪
案の定・・・
走行しだすとシフト悩みまくりwwwタコメーターばかり目をやってしまう今日この頃www
かといってタコから目を離すと・・・早すぎるシフトアップで加速せず(@_@;
なかなか長年体に染みついた感覚が抜けそうにありまへんwwww
しかし!!・・・それにもかかわらず思ってたほどタイムダウンもせず走行出来てるとゆうことはですよ。。。(vv;
今回の仕様変更は正解かもですね!?
手ごたえあり!!ってとこでしょうか(*'▽')
しかし一つだけ最悪な場面もwwwあるんですよねぇ・・・
フリーターンの立ち上がり・・・
丁寧にドンピシャで行こうとするとですねぇ・・・245で外形小さくしてるにもかかわらず失速してしまいます・・・トルク不足(@_@;
このままだと18インチにして外形が大きくなると・・・エンストすんじゃね!?ぐらい(vv;
これを解決するにはターン最中に少々エンジン回転上げてクラッチミートせんと。。。
それも適正な回転数って・・・これまた高度な技術が求められますなぁ(^_^;
それか・・・アイドリング3000回転ぐらいにするかぁ(^◇^;
方法は一つだけしかありまへん!!
走り込んで慣れるしかございませんね(vv;
なのでちょっとでも走り込まなあかんと思い!!
今度の日曜はG6初参加♪
ミドルにしようと思いましたが・・・奥伊吹かぁ・・・遠いいしねぇ(^_^;
おしまいおしまい♪
Posted at 2015/04/20 21:13:31 | |
トラックバック(0) | 日記