先々週、NKJ-Racing本社にお邪魔して来ました。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
NKJ-Racing代表なかじさんが
デモカーにして愛機のZ33を降りられる事になったので、お別れの為に・・・(´_`。)グスン
代表号とは多くの楽しい思い出を共有させて貰いお別れとなるのが本当に悲しいです。
共に走れた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!(。>0<。)ビェェン
と、お別れの為の訪問と言いつつ・・・
代表号からスーパースペシャルなパーツを受け継がせて頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
NKJ-Racing製エンジンプッシュスターターボタンです!
MT用1台、AT用1台の2つしか製作されなかった超レアパーツです!w(゚o゚)w オオー!
今の車にはフツーにプッシュスターター付いてますが、自分にとって究極の車Ferrari F40や
レースカーなんかは昔からプッシュスターターが基本でしたので憧れておりましたが、
残念ながらZ33にはプッシュスターターが無いんですよねぇ・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
なかじ代表もZ33購入時にプッシュスターターが無い事に不満を感じられ製作されたとの事でした!
不満を感じ実際に製作しちゃうとこがなかじ代表たる所以ですね♪(*´ェ`*)ポッ
早速そのスペシャルパーツの取付です♪
代表自ら作業を行って下さいました!\(^▽^)/
私も微力ながらお手伝い♪
と言いつつ、助手席側を任せて頂いたのですが作業が難航(;´Д`A ```
そんな事している内に、「あっ!」と言う間に運転席はバラバラでした!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なかじ代表の作業スピードはホント驚愕です!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
バラしが終わったら各信号配線を取り出します!
しかし、コレが本当に大変な作業となります。
代表にイナバウアーまでして頂き作業をして貰いました( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回は代表号のHRから私のDEへの移設ですのでプログラムも書き換えます!
各信号配線とボタン部の配線ユニット部へ接続したら作業完了ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
<object width="420" height="315">
</object>
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
格好良すぎマス(*´ェ`*)ポッ
本当にエンジン掛けるのが楽しくて仕方ないッス♪(*ノノ)キャ
エンジン始動時に乗り込んでクラッチ踏まなくて良いのも楽ちんです♪
見た目も機能性も兼ね備えた最高のパーツです!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
代表号に装着されていたスペシャルパーツを受け継がせて頂き本当に光栄です!!
なかじ代表本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
つづく・・・(謎ww
NKJ-Racing製 プッシュスターター製作記
パーツレビュー:NKJ-Racing製 エンジンプッシュスターター
整備手帳:NKJ-Racing製 エンジンプッシュスターター取付
Posted at 2012/10/20 12:43:25 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ