2011年02月03日
昨日ですが、平日の朝っぱらからヌケヌケと南に参上し終日満喫して来ました。
走行会形式は南初となりますが、南主催のグリップ枠より走行時間が多く、同乗走行など自由で一日中車遊びを満喫あうるにはオススメです。
結果も58.78(動画無)と自分自身、南ではやりきったのではと。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
同乗編(僕が助手席)
kazu号・・速いし強烈、、、「さっきの58.5やで」。。ちゅっても騙されると思う。
am○sシャチョー号・・御自身、本日一番となる57.5(でしたよね)でラップして頂きましたが超強烈(表現力無さ杉やなホンマ‥)で真似できそうに有りません。車の仕上がり、ドライビング、S2ショップの経営者、、まさにS2の神さま。
因みに○号ドライビングbyシャチョーはフロントサスが突っ張り過ぎでロール感が無い。。が故ブレーキがイマイチ。
ほんで縁石乗ったらピーキー過ぎると。。
まぁ、、ずぅーと乗ってる自分では気づきませんがねぇ。。
そう言えば、アバちゃんも素のオーリンズは0点ゆーとったような。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
えぇ。。今回は何度も同じ方から嫌な思いをしたのであえてサーキット走行時のマナーを。。
クーリング中はバックミラーを良く確認し、後続が接近していればレコードラインは空けましょう。
出来れば相互のリスクを考えてストレートで。
場合によっては、コーナー手前で一時停止し後続を先に行かせましょう。
。。これからサーキットデビューする人は頭の片隅にでも入れといて下さい。。
↓59.17(AM編)。。ヘアピンがダサイ。
Posted at 2011/02/04 00:37:40 | |
トラックバック(0) |
S2000 | 日記