所有では初のBMW。乗り始めて二年目突入。 購入時に拘った6気筒NA。 タイヤの影響からかトルクの薄さからか下は若干かったるいですが、中~高回転のノビは至高。やる気にさせてくれるエンジン音。2.5Lなのでパワーはそれなりですが大変気に入っています。 街乗りでは若干固いMspサス+RFT。ただワ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年09月29日
初のミニバン。ミニバンなのにわりとよく曲がる、直進安定性もいい、絶対的なパワーは足りてない直4SOHC、だけどエンジンの吹けは結構良くてさすがホンダのエンジンだ、と思いました。 4万㌔→11万6千㌔まで走りましたが、トラブルは非常に少なく維持自体は今までで一番楽でした。 ちょっと私にはまだ落ち着 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日
2008年度の雪ドリ使用車。 もちろん冬シーズンのみ使用するために激安購入したマシンです。 ATながらも雪道ではわりとパワフルに動いてくれました。路面状況を選ぶ車ではありましたが、セカンドカーということもあり思い切って攻めていけましたw 予想に反して約2ヶ月ちょっとでボロボロになりすぎまして、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月10日
突発的な事故防止のために快適で安全な街乗りカーを探してた発掘されたGC8( ゚∀゚) 4WDは安心感があり、さらにパワーもソコソコある楽しい車でした。 ただ、年式が古いコトもあり故障が激しく、自分で直すのにも限界を感じ、さらに将来に不安を感じさせてきたので車両売却。 でも機会があればまたセカント ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日
ドリ車と街乗りは別にしたい!ってことで、インプとは別に買ったセカンドカー的なFC。 スカイラインとは違い独特の乗り味でちょっと乗りにくかった一台ですw リアをぶつけてエキマニレス加工になってからあんまり乗らなくなりましたw爆音(´Д⊂グスン 税金が来るので廃車済み
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日
ドリフトがしたくなって買いました。 車高調・デフ・バケット状態で買い、あとはライトチューン程度に吸排気関係・ブレーキ関係ナドナド 雪ドリが主でしたが、非常に楽しませてくれた一台です。 が、春が来てこれからがシーズン!って時に横転して廃車になっちゃいました(つд⊂)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日
突如マークⅡがお亡くなりになったために車探し。 そんな時に偶然出てきたのがレガシィです。 当時はマークⅡが基準だったために、初めて乗った時はツインターボのパワーに感動した記憶があります。 そのパワーに惚れて購入。半年で2万キロ以上走りました。 ですが、ドリフトがしたくなったために車両売却。 今 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日
免許取得後初めてのマイカー。 親父のお下がりというのは言うまでもありませんw 走行距離16万キロでしたが、車自体は全然元気、ノントラブルでトヨタ車の故障率の低さを実感させてくれた車です。フルノーマルだったので乗り心地・使い勝手はピカイチでした( *゜ー゜) が、一ヵ月半乗った所でリミッター付近 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日
DIY腕磨き用のKeiデツw ちょこちょこイジってきまふ。 今はオーディオ寄り。 外装もイジろうかと目論んでいますが、なかなか許可がでません(´Д⊂グスン
所有形態:家族のクルマ
2008年10月16日