ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
ダイハツ
>
ストーリア
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [Xi&X4]
自己紹介
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
Xi&X4の愛車
[
ダイハツ ストーリア
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (7)
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
愛車プロフィール
コメント(0)
H15式の「X4」を新車で買って、半年後に追突され修理(泣)
車高調、マフラー、純正機械式LSDオーバーホール(F、Rとも)、強化クラッチ、ブーストアップ、等でモーターランド鈴鹿デビュー、仕事の通勤距離の関係でX4は父親が乗る事に…
MLSの自己ベストは50.1秒のあと、走れていません。
ストーリアX4…魅力溢れる車ですが、これだけは言えます、半端な思いで購入すると大変です、世話のかかるコです('-'*)
競技ベース車…、そう、あくまで「ベース」なので、ダイハツが「金額の張る手を付けにくい部分はやっときましたからあとは好きにイジって下さいね」という感じ。シートからハンドル、足まわりやタイヤホイールはビジネス仕様、ハイブースト車でブースト計すらナシ、新車からなので全て1からでした(笑)
街乗りは…あらゆる場面で泣きそうになります(慣れたら大丈夫)(排気量にしては)デカイタービンの過給が効くまでは何をしても「無駄!」です( ;∀;)
ですが、過給された時点で激変します( ̄∀ ̄)
(改造もしない713ccの排気量、市販状態で考えると)加速力はかなりのものです。
型式
M112S
所有形態
過去所有のクルマ
属性
サーキット
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> ダイハツ ストーリア トップ
> ダイハツ ストーリア パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「スマホに苦戦中(T-T)
」
何シテル?
05/04 20:06
Xi&X4
サーキット走行が好きな車おバカさんです。あーでもないこーでもないと考えて走ってるのがイイ 性格は弱Sなんだけども、車は時間が経つほど…街中を走るにはほぼ...
9
フォロー
9
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR
前期型です。 え~…サーキット走るにはほぼ完成されてますね、はい これ以上のチュー ...
日産 スカイライン
ミドルクラスタービンTD06ー20Gに換えて、東名ポンカム256の350~380馬力付近 ...
ダイハツ ストーリア
H15式の「X4」を新車で買って、半年後に追突され修理(泣) 車高調、マフラー、純正機 ...
ホンダ トゥデイ
ストーリアまではターボが好きだったけど…トゥデイでサーキット走ってみてNAいいなぁと、( ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation