• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

FBM2011

FBM2011 高速を降りてからナビ通りに進むと罰ゲームみたいな道に。
道中いたる所に「落石注意」「車幅1.7m以上通行禁止」の標識が。
路面は一面落ち葉の絨毯。まぁキレーイ。それにどこまでが路面かわからなーい。
濃霧で先が見えないのでナビを見ながら「もうすぐ減速しないとな」みたいな。
そんなこんなで葉っぱだらけになりながらなんとか広い道まで出られました。あの時は本気でセーブポイントを探しました。

その後薄暗い濃霧の中を走っていると去年の記憶が鮮明によみがえってきました。
「3気筒でよく登ってこれたなぁ」って。

集合場所の雰囲気も去年とおんなじでした。
寒いし、霧すごいし、東海組(今年は対抗戦前泊組)の皆さんが連なって駐車場に入ってくる感じなど。
デジャブ過ぎてエンジン3気筒になるかと思いました。





そろったねー


このハンバーガーおいしかったです。
ひとりで食べたけどおいしかったです。
2人ではんぶんこしてるカップルとかいたけどおいしかったです。

追記
CSさんの折り畳みイスに座った時、ジーンズにさげてた車の鍵で穴あけちゃいました。ごめんなさい。
ブログ一覧 | Peuget 106 | クルマ
Posted at 2011/10/17 00:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 0:12
ぼくとはんぶんこ。
変な空気人形はオレンジさんにまかしとこう。
コメントへの返答
2011年10月17日 0:21
悲しみは2分の1に。
喜びは2倍に。

人生には3つの袋があるといいます。
空気の入った人型の袋が3つ。
僕とあなたとオレンジさんの分。
2011年10月17日 8:10
右手が素手なのに左手だけ手袋してるってことは、余程左手が汚いって事だな。
コメントへの返答
2011年10月17日 9:05
ラバーフェチへの訴求です。
2011年10月17日 12:12
今度は前泊しよーよ!

サ○やんとかC○とかサ○ンとかほっといてさー!
ほんで出窓の窓あけて一服しよーよ!(朝焼けに向かって)

でも人形の使いまわしはやめとうこうね…
コメントへの返答
2011年10月17日 12:30
ドキッ☆男だらけの人形パーティー ですね。
勝手に髪が伸びたりまばたきする方向性の人形は禁止です。
2011年10月17日 13:57
今年は無事帰れたかしら…。
コメントへの返答
2011年10月18日 0:00
シュシュっと帰れました~
FBMでヨーコさんに何があったのか気になるけど気にしてないフリをしてまーす!
ウズウズ…
2011年10月17日 15:07
どーいうルートを通らされたのか、すごく興味津々です。
むしろそういうところだと燃えます(笑)。

なんか途中で姿が見えなくなったんですけど、どこ行ってたんですか(笑)。
ハンバーガー、うまそうだったけど、行列に萎えました……。

コメントへの返答
2011年10月18日 0:14
見つけましたここです!
turkey.6.pro.tok2.com/nagano199.html

視界が全て落ち葉の茶色で、コーナーの出口がわからないんです…怖いっすよ~

ハンバーガー待ってる間にサコやんさんたちがキャッキャしてました!
2011年10月18日 0:08
なにがあったかは、愛車紹介を見…て……。

いいクルマなんだけど、私はSaxo&106の方が萌える!
コメントへの返答
2011年10月18日 0:27
萌えるかどうかは重要ですね。
ニーソは無条件で萌える!
2011年10月18日 1:01
去年ナビ通りの凄い道通って行ったら鹿の群れに行く手を阻まれました。一匹トナカイがいました。
コメントへの返答
2011年10月18日 1:06
先輩、それルドルフでっせ!
2011年10月18日 2:49
Q&A絶賛受付中!


穴さぁ、マジでよくわかんなかったけど空いてるの?心の風穴でなく…?


秋だねぇ…w
コメントへの返答
2011年10月18日 7:33
Q&Aやってなかった!

開通してましたよ。プジョーの鍵が深々と座面に刺さってました。
でもあなたの心の扉は閉じたまま…
2011年10月18日 9:00
来年は3気筒で参加?w
コメントへの返答
2011年10月18日 9:27
3気筒、4気筒ときたので…
来年はフォーカスST!?
2011年10月18日 23:15
お疲れさまでした。

久々でしたね!
ゆっくり話しできずに失礼しました。

またの機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年10月18日 23:31
お疲れ様でした。
お久しぶりでしたね!(日本語変?)

なかなかお宮に行く機会がなくて…って、いつもこの話してるような汗
来年もまたよろしくお願いいたします!
2011年10月20日 0:47
遅まきながら失礼!

シモジマさんと同じく、その迂回路走って来たかったなぁ。
酷道好きですから。

子供たちにお土産ありがとう。
二男が「発表前のプロトタイプ」にスゲー反応してた。
コメントへの返答
2011年10月20日 0:57
酷道を1台で走るのは心細かったです…左は側溝、右は崖、おまけにアスファルトが見えないほど積もった落ち葉…

喜んでもらえてこちらも嬉しいです!
筐体の裏に「量産先行車」のステッカーが貼ってあるのはここだけのヒミツ!

プロフィール

「[整備] #106 エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/385325/car/293071/7612979/note.aspx
何シテル?   12/23 09:21
愛車はPeugeot 106 スローガンは「広く浅く」 建築から深海魚、萌えアニメまで手広くなんでもこなします。 あ、仕事はCGデザイナーやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Flickr 
カテゴリ:◆一日一度はチェックしてるよ
2009/04/05 02:07:02
 
Autoblog 
カテゴリ:◆一日一度はチェックしてるよ
2009/01/05 22:52:38
 
Technobahn 
カテゴリ:◆一日一度はチェックしてるよ
2009/01/05 22:51:45
 

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
カワイイんだか、カッコイイんだか…困っちゃうわー
その他 その他 その他 その他
LOUIS GARNEAU mv-1 ミニベロってやつです。 70スープラも106もハッ ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハのTW200 バイクもたのしいよ。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
かっこよかった。 コンクリの段差に後輪ひっかけて足回りが歪み、乗り換え。 中国かイギリス ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation