• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月18日

体調不良

こんばんは。
昨日から頭が痛くて体がだるいんです。
最近、フロントもエアコンが効いていて工場とフロントの出たり入ったりがいけないのかな?
(;_;)辛いです‥。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/18 20:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2008年6月18日 20:49
冷房病だね。
汗かくといいべ!
温めのお湯にゆっくり浸かるといいよ!
コメントへの返答
2008年6月18日 20:55
こんばんは。
最近、シャワーばっかりだったのでそれもありますよね。
今日は久しぶりにお風呂です。
ありがとうございました。
2008年6月18日 21:04
大丈夫ですか?

無理をなさらず、お大事に!
コメントへの返答
2008年6月18日 21:07
こんばんは。
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
無理しないで徐々に治します。
2008年6月18日 21:22
こんばんわ~
大丈夫ですか?

風邪ひく可能性もあるかもしれないのでお気をつけて~(^^)
コメントへの返答
2008年6月18日 21:26
こんばんは。
ありがとうございます。
まだ風邪の手前なので予防をして風邪にならないようにしたいと思います。
2008年6月18日 21:39
こんばんわぁ冷房ですねきっと^^;
うちも冷房入れるようになってから怠さ増しました><
暑過ぎもダメですが健康の為にも少し汗ばむくらいがちょうどいいかも知れませんね。
お大事にぃ。
コメントへの返答
2008年6月18日 21:54
こんばんは。
ありがとうございます。
あんまり冷房の効いている部屋にいるとすぐに体調を崩してしまいます。
暑いですが、外で汗かきながら仕事をしてたほうが自分は良いみたいです。
2008年6月19日 7:24
自分も冷房の効いてるとこにいる機会が多いので人事じゃないなあ・・。
お大事に。
コメントへの返答
2008年6月19日 13:10
こんにちは。
今日は昨日より湿度が高いので体調的にも体力的にも不安だらけです。
早く万全な状態にしたいです。
2008年6月19日 19:48
一足早い夏バテってやつですかね~??

夏風邪ほど辛いものはないと思うんでそこまでいかないよう気をつけてください☆
コメントへの返答
2008年6月19日 22:04
こんばんは。
遅くなりましてすいません。
今日は辛かったです。
このジメジメした感じがきつかったです。
仕事は休み休みやらせてもらったので助かりました。
うがいと手洗いはしっかりとやってますよ。(笑)

プロフィール

「神已さん、かなりの確率で黒い雲が…今日も降って来ました😁💧@神已 」
何シテル?   09/17 20:10
去年末に事故に会いまして…マーチニスモオーナーになりました。 宜しくお願いします! また、皆さんと楽しいカーライフを送れると良いなって思います! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 06:39:27
今日のオヤツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 18:23:39
ボディー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 08:10:10

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
最後のマニュアルかな?って思い買いました。 12SRと比べて乗りやすくなってますが、高 ...
日産 モコ 日産 モコ
車の調子が悪くなり距離も延びて買い替えになりました。 NAでも結構走ります。
日産 マーチ 日産 マーチ
遂に黒い12SRのオーナーになりました! これから、楽しいカーライフを送れたらって思っ ...
日産 モコ 日産 モコ
後期のモコです。 Eグレードに、アルパインのナビが入っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation