最後のマニュアルかな?って思い買いました。 12SRと比べて乗りやすくなってますが、高回転域の楽しさは無くなりました。 大事に乗って行きたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月26日
車の調子が悪くなり距離も延びて買い替えになりました。 NAでも結構走ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月13日
遂に黒い12SRのオーナーになりました! これから、楽しいカーライフを送れたらって思ってます。 基本性能 型式 DBA-AK12 全長x全幅x全高 3735x1670x1505(mm) ホイールベース 2430(mm) 前トレッド/後トレッド 1460/1455(mm) 最低地上高 120(m ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月21日
後期のモコです。 Eグレードに、アルパインのナビが入っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月21日
今年の10月で初車検。 約42000キロを走破。 毎日通過に使ってるので、距離は伸びますが燃費は平均で15〜6だそうです。 家が山の上にあるので毎日登り坂を登りますが、ターボのおかげで楽々だそうです。 高速でもビンビン行けるから買って良かったと絶賛してました!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月19日
嫁さんの車です。 ■日産 モコ 2WD・G・4AT CBA-MG22S のエンジンの型式と種類 エンジン型式 KGA エンジン種別 水冷直列3気筒DOHC・ICターボ ■日産 モコ 2WD・G・4AT CBA-MG22S のエンジンスペック 内径X行程 68.0*60.4 mm 圧縮比 8 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月04日
この度、売却を決意しました。 思い出が沢山詰まった車ですが、家庭の事情もあり手放す決心しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月22日
親父のお気に入りです! なんで、ステージアを日産は無くしたのかと疑問を抱いてます。 今まで、乗ってきたなかで一番長く乗ってますね!
所有形態:家族のクルマ
2008年11月10日
今年の四月に初車検を取りました。 こちらも、毎日通勤で使ってるので以外と距離が伸びてました。 初車検ではエンジンオイルとLLCとブレーキオイルとバッテリー交換くらいでした。
所有形態:家族のクルマ
2008年10月20日
20年ぶりの自転車。 20年前・・・高校時代・・BSのロードマンというロードーバイクで毎日通学してました。 今度はBSのMTB・・・これから毎日楽しみで。
所有形態:その他
2012年04月28日
ボディ剛性の高さには本当にはびっくりします。 昔に嫁さんが初期のK12の1.4に乗ってましたが、ここまでしっかり感は無かったです。 エンジンも素晴らしいと思います。
2012年10月01日