2009年05月06日
僕のゴールデンウィークも残り一日になりました!
旅行等には出掛けられませんでしたが、今日も含め3日間呑みっぱなしでした(^^;)
結婚してから友達と遊ぶ事が少なくなってるんで、ゴールデンウィークとかの大型連休になると毎回、今まで付き合ってる連れから一気に遊びや呑みの誘いが来ます(^^)
毎回嫁さんにお許しもらって遊びに行かせてもらってまして、そのおかげで日頃の悩みやストレスが一気にとれます♪
だから大型連休大好きです(^▽^)
ですが一つ問題が起きてしまいました(゜○゜;)
今回は3日間遊びに行かせてもらいましたが、その3日とも街に呑みに行ってしまいました・・・
いつもの僕の軍資金では間に合いません・・・
そう・・・
大切な大切な車のパーツを売却して得たお金を軍資金に!!!
そして・・・
ほぼ無くなりました・・・・・
アホすぎる
呑むと楽しくて楽しくて後先考えずに行動してしまいます(><)
車は大好きです♪
でも僕はやっぱ車よりも友達が一番です♪
車弄りの計画が台無しになろうが、友達との楽しい一時を優先してしまう私(^^)
それが過ぎた今では少し、やっちまった感がしますが・・・(笑)
また一から貯金スタートしなければ(^^)
Posted at 2009/05/06 03:05:14 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記