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イイね!
2011年08月11日

その後のATR SPORT…

その後のATR SPORT… 実はローテンションをおさぼりして7~8000km走ってしまい…

ぼつぼつ遠征シーズンなので、ローテンションしたのですが、画像の通り偏摩耗もブロック飛び・ヒビもありません!

減りも極端に早くないので、やはりATR SPORTを買って正解でした♪

次も指名買いかな(^^ゝ
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2011/08/11 19:24:17

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この記事へのコメント

2011年8月11日 19:29
むしろ、まだ新品に近いwww
コメントへの返答
2011年8月11日 21:13
渚さん

ATRは溝が元々深いのですよ…
2011年8月11日 19:52
それって 軽自動車は ありますか?
コメントへの返答
2011年8月11日 21:14
TOMIXさん

サイズでですが、ATR-Kと言うのが…
2011年8月11日 22:27
こんばんは^^

あれ?
僕も、ATR SPORTを履いてます^^
インチダウンした際に購入したんですが、ボディー干渉しそうな状態ですw
コメントへの返答
2011年8月12日 5:03
norausaさん

ATR SPORTは溝も深いですし、むっちりしてますから…

カーゴはボデーとガツガツ当たってますよ♪
2011年8月12日 12:15
さいきんローテーションはしなくなったなぁ。

だからいつも2本だけ早く減るみたいな(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 17:05
二尉さん

ローテンションは意外に面倒ですから…

プロフィール

片田舎で細々とリトバスEX・笹瀬川佐々美仕様の痛車に乗ってます… カーゴの整備・弄り(維持り)は基本的にDIYで、走行距離がエンジン・AT・ノーOHで43...

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