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イイね!
2015年08月20日

単にビンボー性なだけ?…

単にビンボー性なだけ?… 確かにイリジウムプラグの方が調子が上がるのですが、交換は2万km厳守の上にお高いしカブりに弱い!

所詮NA・街乗りメインの我がカーゴにイリジウムが必要かと考えると答えはノーなのですよ…

ベースは商業車エンジン・おまけに過走行車、何時壊れるか分かりませんのでプラグは通常で十分(^^ゝ

高寿命イリジウムも実際持つのは6万kmが関の山ですし、フィーリングは通常と変わらないし(>_<)
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2015/08/20 18:51:40

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この記事へのコメント

2015年8月20日 19:31
「単にビンボー性なだけ?」

ポンコツはおまけにビンボーなんです。(涙)
コメントへの返答
2015年8月20日 19:37
人も車もポンコツさん

同じくボクもビンボーなのです(ノД`)

お陰で物を見る目は肥えましたが(^^ゝ
2015年8月21日 9:31
最近どうでもよくなってきてるボク・・・・(;^_^A

プラグは普通のでいいかな・・・・とか。

だって

クルマはMDI点火にしてるんで

イリジウムだと減りが早いんですモン(◎-◎;)
コメントへの返答
2015年8月21日 12:00
岡リさん

イリジウムは電極が細いので、点火系弄ってると減りも早いのですよね(>_<)

俺なら白金入れて様子見するかもです?

プロフィール

片田舎で細々とリトバスEX・笹瀬川佐々美仕様の痛車に乗ってます… カーゴの整備・弄り(維持り)は基本的にDIYで、走行距離がエンジン・AT・ノーOHで43...

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