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イイね!
2017年10月13日

∀・){『イライラするのはカルシウムが不足している証拠』有名な言葉だが、この説を証明する論文は存在しない…

∀・){『イライラするのはカルシウムが不足している証拠』有名な言葉だが、この説を証明する論文は存在しない… おっしゃー!

我がカーゴの例の奇病、左コーナーでハンドルが切れ込むがパーペキに直りましたよ~\(T_T)/

雨天での走行でもハンドル切れ込み、タイヤの嫌な滑りが出なくて…(ノД`)

後はロアアームバー取り付け後から出てるF車高調からの異音対策、ちょっち気になる癖のあるハンドリングがロアアームバー取り外しで変わるかだけ確かめればオケー!

フレームが歪んでる我がカーゴなので、無理矢理ロアアームバーを付けない方が良いかもですから?
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Posted at 2017/10/13 19:37:16

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この記事へのコメント

2017年10月14日 15:11
自然な馴染みというか・・・・ですよね(^o^;)

無事故なクルマにおいても

下手に補強しない方が良いって説ありますもんね
コメントへの返答
2017年10月14日 16:41
岡リさん

無事故な車でも経年で歪みが出るのに、我がカーゴは再三に渡る廃車宣告から起こしてるゾンビー車ですからね(^^;

それと、補強もバランスが大切ですから、補強するなら一気に前後入れないと(>_<)

大分ヤレた車の補強も誤差範囲の歪みなら大丈夫だと思いますが、考えて補強しないと他の部分にストレスが掛かりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

プロフィール

片田舎で細々とリトバスEX・笹瀬川佐々美仕様の痛車に乗ってます… カーゴの整備・弄り(維持り)は基本的にDIYで、走行距離がエンジン・AT・ノーOHで43...

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