出かけようと思ったらパンクしてた・・・・
きのう林道で遊んだから?と思ったけどなんか刺さっとった。
納車から2ヵ月半くらいすぎて5000kmはしったので。
■最近気になること
車高調欲しいけど、TEINかクスコかどっちがどういう特性なのやら。
がっつり下げたいけど、林道に入れんくなるのはちょっとやだな。
100-5ってホイール選べないね。スバルってオフセット厳しいね。
春になったらどんなん履くかな?できるだけ地味なやつで。
ブレーキ効かない。というか、ペダルタッチが悪い。
マスタシリンダの取り付け剛性?そもそもFサスペンション取り付け部の剛性?タワーバー入れるか?
高速走行時の揚力が強い感じなのでフロア下の空気をなんとかうまく逃がしたい。
ラバー製の汎用リップスポイラーとかあぁいうので。キャリアの風切り音も対策したいな。
JBLのスピーカーを装着するのに米国はインチなので市販のバッフルがあわなくて16cm用を加工した。精神的によくないのでJBL用に製作してアウターバッフルっぽくしたろかと。
シートが普通のシートなのでバケットと言わずともスポーツシート並みくらいのが欲しい。
インプレッサSTiの純正レカロなんかかっこいいんだけど。
■なんとなく貼っておくURL
▼対向4ポットとφ326ローター(安くてよさげ。純正ホイールアウトかも。)
http://www.global-z.com/subaru_new/gh8_sh5_ya4.html
▼PFC様のブログより(これ15万くらいすんだよ・・・)
http://pfcjapan.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-cef3.html
▼スズキスポーツ ラバーフェンダー(ジムニ乗りに教えてもらった)
http://www.suzukisport-racing.com/ss_racing/rubberfender.html
Posted at 2009/12/23 19:10:41 | |
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