2009年11月26日
ネット見ていたらニュース欄に記載されていました。
自分はこんなのつけていないんで問題ありませんが、どんどん規制が厳しくなっていますね。
僕らを取り巻く環境が刻一刻と…
お友達の中にはナンバー外してる人やもっと危ないことしている方々もいるんで注意してくださいね。
罰金50万円どころではないかも…。
最近レグザを買ったあなた…
要注意ですよ(笑)
Posted at 2009/11/26 22:00:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月19日
加藤家のお家の建築着々と進んでいます。
一昨日が地盤改良。
作業中の画像なんでぐちゃぐちゃです…
地盤改良
そして昨日が基礎作るのにあて木見たいなのしてました。
基礎作成中
天気がいまいちなんで進みが悪いようです。
職人さんたち頑張ってください。
Posted at 2009/11/19 15:03:08 | |
トラックバック(0) | ニュース
2009年11月08日
昨日は寒い中、合同MTお疲れ様でした。
9時からのMTでしたが到着は10:30過ぎていたような…。
会社の親睦会があったんで武生のわらびって居酒屋にいました。
ちょうど1年くらい前でしたか
おまわりさんの車が12台も集結しちゃったあの場所です。
チョコチョコ親睦会の間に外に出ていたんですが、おまわりさんの気配は全くなし…
でもまたやったら来るんでしょうね…。
次はシーマ君主催でお願いします。
もう武生ではやりません。
親睦会の後、坂○町のとある場所でMTがあるので行ってきました。
結構集まっていましたが、意外と皆さんメインカーできていませんでしたね。
自分もライフちゃんでの出席でしたが。
もう寒いし夜のMTもいいけど日中もありかなと感じました。
それと
何で坂○町はお巡りさん来ないの?
Posted at 2009/11/08 21:37:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月03日
こんばんわ!
今日は祭日ですが普通に仕事していました。
家のほうですが着々と進んでいまして昨日から着工でした。
仕事していたんで全然状況見れていないです。
地盤調査した結果、地盤改良必要との事で業者の下請けが出してきた見積もりが
850000円…
ブレーキ前後いけますね…
当初500000円で見積もっていた為、宅建会社が交渉してくれて見積もりの金額になりました。
ドンだけ安くできるんだ?
値段なんてあってないようなもんなんですね。
トイレもパナソニックのアラウーノSにしましたが、タイヤ4本軽く買える値段でした。
ってか最近金銭感覚が麻痺してきているような気が…
夢のガレージはカーポートで我慢することになりましたが
誰か外壁屋さんとかいませんかね?
家もできたら、カーポートベースでガレージに改造を目論んでいます。
どなたか手伝って下さいな!
Posted at 2009/11/03 22:28:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年10月18日
こんばんわ!
気がむいたんで日記書きます。
昨日は夜、お友達のシャコタンシーマ君が訪問。
右手ににビール、左手に秋吉もってやってきました。
福井県外の方にはあまりなじみ無いかと思いますが福井で秋吉って言ったらかなりメジャーな焼き鳥屋でして福井人は1品あたり20~30本は普通に注文します。
4人で行ったら計100本以上は注文するのが普通です。
以前、秘密のケンミンSHOWでも紹介されていた焼き鳥屋です。
久々に食べた秋吉は絶品でした!!特に純鶏は最高!!大好物っす!!
酒の飲めない自分ですが、何となく目の前にあったチューハイを飲んだ結果、
半分も飲まないうちにダウン
翌日朝は二日酔いと言うやつになってました。
やっぱり僕には牛乳ですわ!!
そして今日、朝からとあるイベントにGO!!
加藤家がマイホームの建築を依頼した会社、タケウチ住建の7周年イベントに招待されていたんで行ってきました。
軽い納涼祭的なイベントで焼き鳥、ビンゴ、などなど色々ありました。
会場でビンゴカード3枚渡され景品を見ると液晶テレビなどが…
当てる気満々でしたが自分は当選せず…
嫁が液晶当てちゃいました!!!
15インチですがパナソニックのビエラで、ちょうど家も建った頃に寝室にちっちゃいの欲しいなって思ってたときの当選。
嫁は世間の目も気にせずでかい声で
ヤッター!!!!!!!!!!!!!!
って吠えてました(笑)
でかしたうちの嫁(笑)
確か去年も会社のクリスマスパーティーで高額当選した嫁。
いつもドレコンでビンゴしても全く当たらない自分…
この運気の差はなんだ?
たしか嫁は細木かずこ風に言うとただ今、大殺界中のはず
大殺界も吹き飛ばすうちの嫁…
恐ろしい…。
Posted at 2009/10/18 21:36:00 | |
トラックバック(0) | 日記