• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

!?(*゚ρ゚)

!?(*゚ρ゚) お久しぶりです♪

もう夏も終盤なのに・・何!この気温・・・
この中 洗車しました。 まじ溶けそうでした・・・(;´ρ`) グッタリ

みなさん 残暑厳しいですが・・体調には気を付けて下さいね~♪

さて・・ビールしながら SUPER GT TV観戦しよ~っと

短いですが・・このへんで・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/22 14:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

芸術の園
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年8月22日 16:36
先日はありがとうございます!
スーパーGT、ワタシは第1コーナーで観戦中です♪
テレビ映ってないですかぁ~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年8月22日 22:12
こちらこそ、ありがとうございました♪

鈴鹿、暑かったでしょう?1コーナーで観戦されていたんですね お客さんすごかったようですね♪ TVでは、三河さん発見できませんでしたお冷や汗残念!
2010年8月22日 17:06
洗車お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

39℃ですかexclamation&question
暑いですがひぇ~ですね(笑)

ビールでクールダウンして下さいほっとした顔
コメントへの返答
2010年8月22日 22:15
お疲れ様です♪

実は、写真撮る直前は40℃でした冷や汗

昼過ぎからのビールはサイコーでした指でOK
チョットクールダウンしすぎですかねほっとした顔
2010年8月22日 19:40
毎日毎日外での仕事・・・ほんと溶けそうです
フラフラになって帰宅後は、冷たい焼酎のペプシNEX割りを補給して復活~ww
コメントへの返答
2010年8月22日 22:17
そたにんさんは、お外のお仕事でしたね
最近の異常な暑さ、たいへんですね~
まだ暑い日が続きそうなので、体調には十分注意されて下さいネわーい(嬉しい顔)
焼酎+コーラおいしそ~目がハート
2010年8月22日 20:15
おひさ~

毎日暑いね~~
洗車・・・ステップは放置プレイ状態です・・・
今日は、嫁さんのバモス洗車したけど
サッと洗って終了・・・汗だくです。。。
コメントへの返答
2010年8月22日 22:20
どうも~

そっちも暑かったみたいやね~
私は、NOAHは洗車するけど、嫁さん号は、放置状態です冷や汗
寒い洗車も堪えるけど・・暑いのも いややなぁ~ 
2010年8月22日 21:08
ひろぼーさん お久しぶりです。

本当暑いですね~宮崎も気温上昇と湿気で何する気もおきません。

先日は屋根付きの洗車場で洗いましたが、洗剤がすぐに乾いてしまい大変でした。

この暑さはいつまで続くのでしょうかね?早く涼しくなって欲しいですね。
コメントへの返答
2010年8月22日 22:22
こちらこそお久しぶりです♪

ほんとっ異常ですよねこの暑さ!
久々の洗車だったんですが・・ここまで暑いとは・・

暑いと、洗車もしにくいですよね~
確かに、早く、涼しくなってほしいですネ
2010年8月22日 21:18
うっひょ~!!
体温より暑いじゃないですか!

そんな中洗車 おつかれさまです。

脱水症状に気をつけてくださいね。

コメントへの返答
2010年8月22日 22:24
どうもで~す♪
直前までは、40℃表示だったんですが
マジって思いました冷や汗2

がっつりビールで水分補給?です
2010年8月22日 21:20
毎日暑いですね(+_+)


暑すぎて何もやる気が起きません…(>_<)
コメントへの返答
2010年8月22日 22:26
ほんと暑いですね冷や汗

やる気がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)状態です
しかしこの暑さ異常ですね~

早く涼しくなってほしいです♪
2010年8月22日 23:00
お久しぶりです(^^)

毎日 暑いですねぇ(^^;
ほんまにイヤになりますねww

体調管理には気をつけて下さいね(^^)v
コメントへの返答
2010年8月24日 21:37
こちらこそ お久しぶりです♪

ホントッ!まいりますね この暑さ
はやく涼しくならないかなぁ~



水分補給 重要です冷や汗
2010年8月23日 6:39
お疲れ様です♪

本当に毎日暑い日が続きますね♪
暑すぎて何もしたくありますん(笑)

熱中症には十分注意して下さいね(^^)v
コメントへの返答
2010年8月24日 21:38
どうもです♪

まだまだ暑いみたいで・・
やる気がなくなりますよね
ここまで暑いと・・

無理せず 水分補給ですね~わーい(嬉しい顔)
2010年8月23日 10:59
気温を実際に目で見ちゃうと余計にダメwww
毎日、外に出るのも嫌になりますねぇ・・・
早く涼しくならないかと毎日願っておりますwww
コメントへの返答
2010年8月24日 21:40
実際見ると マジっか!って感じで
風もなかったんで、余計に暑さ倍増でした冷や汗

まだまだ、涼しくならないようですね~冷や汗
体調には十分気をつけましょう♪

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/385668/car/2939731/profile.aspx
何シテル?   10/15 20:27
乗り換えました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青天の霹靂なのか?さんのトヨタ カローラスポーツハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 10:31:37
VELENO 3500lm TOYOTA専用 LEDフォグバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 07:42:53
不明 テールライトメッキガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/18 23:58:30

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド カロ子 (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
現在所有
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
結婚を期に、初ファミリーカーを購入! 6年半所有 よく走りました。大活躍の1台です!!、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
H20年5月11日納車されました。 前車イプサムにガタが出始め、修理費、車検、整備費(タ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation