• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月29日

ちょっと早い初詣


今年の初もうでは分散参拝

ニュースでも、一足早い初詣の報道がチラホラ


そこで我が家でも、少し早い初詣に行ってまいりました。

目指すは安志稲荷 中国自動車道沿いにあります。


ここに行く目的は、ここで写真を撮るため



今年は牛さんとの写真を撮らせていただきました。





まだ29日ですが、露店もスタンバイOK




神社の方も新年準備中




年末の神社は新鮮でした。





来年はよい年でありますように。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/29 17:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2020年12月29日 20:02
こんばんはであります‼️(⌒‐⌒) 年末も馬車馬な藤十郎であります‼️(爆)(T▽T) 牛・・・云われて・・ランボルギーニと真顔で答えてしまう・・・私であります‼️(爆)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 牛とのコラボも中々であります‼️(笑)( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2020年12月29日 20:54
藤十郎さん こんばんは!年末もお仕事お疲れ様です。当方は一足早くお休みモードで申し訳ございません。

来年は牡牛さんの年。ゆっくりじっくり前へ進んでまいりましょう。

ただランボルギーニさんは、ゆっくりは無理だと思いますが・・・
2020年12月29日 20:15
こんばんは。

これは良いバックと共にモデスパの
コラボですね。

これは縁起が良いのでは?
ないでしょうか…。

早めの初詣⛩、結構流行っている
みたいですね、、、、

我が家の初詣は無し! です。
コメントへの返答
2020年12月29日 20:59
夢・心・彩・純さん こんばんは!今年もあと2日と少しとなりましたね。

大掃除4日目でお疲れモードに入っております。そこで昼から気分転換に走りおさめに行ってまいりました。

ここの神社は正月は大混雑なのですが、さすがにまだ参拝客は疎らな状態でした。それでも例年の年末よりは、きっと参拝される方は多いのだと思います。

お正月は走り初めはあるのでしょうか??


2020年12月29日 20:26
こんばんは。
いい写真が撮れていますね。
明日以降天気が崩れるからいい時に初詣に行かれましたね。
将来、お馬さんから牛さんに乗り替えですね。

私のGTR軍団の友達の知り合いが牛さん(ガヤルド)とAMG
GTを処分して、馬さん(ローマ)注文されましたよ。
コメントへの返答
2020年12月29日 21:02
ミニライトRさん 今年もお世話になりました。ありがとうございます。

ホントは大掃除終了してから、早詣でに行きたかったのですが、明日からはお天気が微妙な感じでしたので、ちょこっと走りおさめさせていただきました。

ローマさん いいですね。ガヤルドは日々リサーチしているのですが、なかなか踏み切れません。やっぱり今は全般的に相場が高すぎな感じがします。もう少し落ち着いてからでも良いかと思っております。

2020年12月29日 22:10
上高地のインプレッサさん

こんばんは🌙
初詣いいですね、写真も綺麗です📷

今年は各地で「早めの〇〇」が増えていますね。
お店では初売を既に始めていたりとか…🤔
福袋とかは来年からっていうのが多いみたいですが。

私はとりあえず初詣は見送ろうかな〜と💦
元旦をどうするか、検討中です😄
コメントへの返答
2020年12月30日 18:13
写真褒めていただきありがとうございます。ツバサちゃん!

ラジオを聴きながら、大掃除をしておりましたが、初売り始まっています!という電気量販店のCMがずーっと流れておりました。

いつもとは違うお正月。来年こそは感染が落ち着き、クラブでツーリングに行きたいものですね!

元旦は人出が増える前に、朝早い時間から初詣に行こうと思っていたのですが、雪の方が・・結局、ステイホームになりそうです。

プロフィール

「@龍角さん  あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。またツーリングご一緒に!」
何シテル?   01/03 11:28
初めまして。上高地のインプレッサと申します。では私の自己紹介を・・・ ☆車 苦節4年、念願のポルシェボクスターを2008年2月に購入しました。そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 56
78 910 1112 13
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1000キロでオイル交換は不要??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 21:10:11
【障害/復旧】 みんカラアプリ プッシュ通知障害について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 03:36:50

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
これまで通勤に車を使っていなかったのですが、とうとう通勤のための車を購入してしまいました ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
これまでの私のカーライフは7~10年ぐらいのスパンで、車を乗り替えていたのですが、「物々 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
11年、13万キロを走りぬき 2008年1月 14万円でJACに引き取られていきました。 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
新しい相棒です。初めてのアメリカのクルマ。ドイツ車やイタリア車との乗り味の違いを楽しみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation