• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月13日

姫路輸入車フェア 行ってきました 

昨年に引き続き、姫路市のホテルサンシャイン青山で行われた輸入車フェアに行って参りました。

不思議なもので、昨年は気にもならなかったオープンカーについつい目がいってしまいました。

以下、感想を・・・

1 オープンカー
色々なオープンカーが展示されておりましたが、今回一番の楽しみはBMWの1シリーズのカブリオレです。まだ発売されたばかりですが、写真で見る限りはなかなか格好いいじゃないですか。やっぱり実車もベリーグッド。

ついつい営業の方にお願いして、幌を締めてもらったりしました。クローズドにしたときの格好は我が愛車ボクスターより格好いいですよ。ボクスターはクローズドの格好は・・・・

BMWはやっぱり最高です。

そのほかにもメルセデス、VW、プジョーなど・・・・それにしても、どの車もロールバーってないのね。ポルシェって遅れてるのかな?ちょっと気になりました。


2 私の注目の車
やはり発売直後のアウディA4 フロントものすごく格好いいです。現在は内覧会の段階で、まだまだ販売はこれからの段階だそうです。A5もありましたが、これも販売は、これからのようです。

どちらもお気に入りの車ですが、デカすぎて我が家の車庫には入りません・・・

どうしてあんなに大きくしたの???


3 駐車場にて
今回、デミオで会場に行こうとしたら、妻に止められました。確かに駐車場をみると、輸入車が多いですね。

4 ポルシェケイマン
久しぶりにケイマン見ました。格好いいです。前は変だと思ったリアビューもいいですね。両方あると最高なんだけど・・・

やっぱりポルシェには沢山の人が集まってました。ちょっと嬉しい。


5 おばちゃんの会話を立ち聞き(失礼)
カイエンGTSのまえで、子連れの30代のおばちゃんの会話が聞こえてきました・・・

「カイエンかっこエエは・・・」

「ホンマはターボがええんやけど・・・」(凄い金持ち)

「まあこれ(GTS)やったら買えそうやわ」(すげーすげー)

「家買うつもりなら買えるわ・・・」(確かにそうです)
ブログ一覧 | ポルシェ ボクスター | クルマ
Posted at 2008/04/23 21:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@龍角さん  あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。またツーリングご一緒に!」
何シテル?   01/03 11:28
初めまして。上高地のインプレッサと申します。では私の自己紹介を・・・ ☆車 苦節4年、念願のポルシェボクスターを2008年2月に購入しました。そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 56
78 910 1112 13
1415 1617 1819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

1000キロでオイル交換は不要??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 21:10:11
【障害/復旧】 みんカラアプリ プッシュ通知障害について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 03:36:50

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
これまで通勤に車を使っていなかったのですが、とうとう通勤のための車を購入してしまいました ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
これまでの私のカーライフは7~10年ぐらいのスパンで、車を乗り替えていたのですが、「物々 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
11年、13万キロを走りぬき 2008年1月 14万円でJACに引き取られていきました。 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
新しい相棒です。初めてのアメリカのクルマ。ドイツ車やイタリア車との乗り味の違いを楽しみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation