• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

札幌モーターショーツアー(一式)で愉しんできました。

札幌モーターショーツアー(一式)で愉しんできました。 皆さん、こんばんはです。 (^。^)

今週末は札幌モーターショーツアー(クシサイ主催?)に行ってきました。
北海道初のモーターショーって事で、幅の広い年齢層が来客してました。
会場は物凄く混んでました。 仲間と行きましたがブースに行って、直ぐに仲間とハグれてそれぞれが個人徘徊となりました。 これ、皆さんよく迷子にならないなーと感心しました。 ほんの数メートル離れただけでもうわからなくなるんですから… f^_^;)

未来カーの展示会なので話しとかはほどほどに受け入れ、ワタクシは現行のアウディのスモールLEDやイカリングに魅せられました。 クオリティ高いですね。
あと、いろいろ撮影しましたがやはりエ◯オヤジのワタクシはオネイサンの…を××チョメチョメ…。
iPhoneで撮影(ばかり?)しててバッテリーが8%になり、連絡不通になったらヤヴァいので、時間切れで緊急招集、会場をあとにする事になりますた! あ! デジカメも併用してましたが…(ワラ

その後は次の愉しみ、狸小路へ出没。ワタクシは革ジャン屋で革の長袖シャツをゲット!
その後はホテルにチェックインしてサッポロファクトリーで買い物、ハンチング帽子をゲット!
そして、焼肉ゴチパーティー決行。その後は…青少年に悪影響を及ぼすので掲載自粛 (爆
宿はホテルクラビー、ここの部屋は広いし、部屋内の風呂も広くてオススメでつ。

朝はバイキング。 それからまた狸小路に出没しドンキホーテを物色し、ウインズA館で馬券購入し一路帰宅の為、札幌を出発。

帯広で豚丼を食してから、帰宅移動中に競馬中継を観て馬券的中確認→ゲット!
やー、コレでツアーの経費は全て浮いたので余った経費からメッシュブレーキホースでも買っちゃおうかな… f^_^;) 一人で乗ってるのと人が乗ってのブレーキングは違いますねー。効かない。 (-。-;

お腹は空かなかったけど、釧路まで帰ってきたところで、ワタクシが回転寿司ゴチパーティーを決行し、お腹またもや一杯に…

札幌モーターショーツアーは無事に帰宅出来たって事で良しとします。 (^_−)−☆
ブログ一覧 | 最新ブログ | 日記
Posted at 2012/02/19 21:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小松飛行場付近で、すっごいRV車見 ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

サイドは👌
あしぴーさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 22:53
小路にいらっしゃったんですね~!
一緒に飲みたかったな~!
今度はご一緒します!!
そしてヤキニクを・・・
コメントへの返答
2012年2月19日 23:08
あれ!? こっちのブログは削除したと思ってましたー。 f^_^;)
もう一つのほうが「追伸」仕様でしたので。 ま、いっかー… (^_−)−☆

HIRO,Sさん、こんばんはです。 (^。^)

今回は組員の若い衆も同行してましたので、お声掛けもせずにすみませんでした。 m(_ _)m
そんなんでも良かったら今回もお声掛けしたのになー… ボソっ 其れなりのアクションは各人へのブログに書いて、イイね!を付けてたんですけどねー。察知してたら声掛けていただければ可能だったのになー…更にボソっ

焼肉でなくてもイイけどねー。

何シテル?で投稿しましたが、こないだ焼肉した近くのスパゲッティ屋、あそこ美味しかったですよー (^_−)−☆ (18日の昼頃投稿分)
2012年2月21日 0:04
札幌でモーターショーですか♪
イイですね♪

しかし、焼肉に回転寿司…
おなかがめっちゃ、すいてきました…(^_^;)

お疲れさまでした。

それにしても、経費浮いて帰ってくるとは…
やはりツワモノ…(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月21日 1:22
あれ!こっちは追伸版無しで削除しようとしてたのにぃ〜…(笑

シウさん、こんばんは (^。^)

北海道では初めてのモータショーでした。 なので、皆さん観ておこうと大勢が観覧に訪れますた!

チョット足りませんよ。 昼、スパゲッティ。夜、焼肉。 朝、バイキング。 昼、帯広の豚丼。 釧路へ帰ってきて、回転寿司。 以上! f^_^;)ナハッ!

馬券の精彩わ、日曜日の何シテル?でご確認ください。

チョット疲れました。ありがとうございます。

プロフィール

「[整備] #その他 ヘアーイメージチェンジ https://minkara.carview.co.jp/userid/385782/car/2232750/6336443/note.aspx
何シテル?   04/26 00:12
皆さん、クシサイとお呼びください。 皆様、お付き合いよろしくお願い致し ます。愛車3台保有し ています。 現在独立し、KRA(釧路中央競馬会)で生計...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

30%OFF!! 20周年記念! テールレンズ ヘッドライト スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 23:46:10
SPIEGEL H2ローダウンサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 14:33:02
不明 カーボンリアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 01:52:09

愛車一覧

スバル WRX STI HYPERマシーン X号 (スバル WRX STI)
7月に発注して丁度一ヶ月でDラーに到着。 8月後半に手元に来て、用品取り付けに徘徊し、9 ...
ウィークエンダー その他 iPhone (ウィークエンダー その他)
フォトギャラリーです
スズキ ジムニー ジムニー号(型は古いがシケにわ強い♪) (スズキ ジムニー)
クロカン遊びをメーンに魚つりと、遊び専用です。 3rdカーです。冷や汗2 おもちゃとして購入 ...
スズキ Kei レッツ号 (スズキ Kei)
KRA(釧路中央競馬会)の営業用兼、雑用専用車2ndカー。魚釣りにはサブ的に使用。HID ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation