
メカ類とバッテリーの配置換えも正式に終えて、朝から葉山に行って直ドリ3発の反復練習をしてきました。
ヘアピンから立ち上がって約30Mx幅1.5Mの直線を3発で走るといった反復練習です。
今日は他のコーナーの練習は一切せずにひたすら直ドリ5パックしてきました。
さすがにこれだけ反復すると3発はそれなりに走れるようになり、3発目のコーナー進入でのブレーキングまでなんとかこなせる様になりました。
次回の出張の際にまた行くと思われるパルに向けて、この練習を繰り返したいと思います。動画も撮ったのですが、ウマく撮れていなかったのでまた次回の練習にてアップします。動画をとっていると微妙な緊張感も生まれなかなか良いもんですね(*^_^*)
それにしても、5パックも直ドリのみの練習をしていると、周りの人から良く飽きずに同じ事しているね~と声かけられました。
普段は飽き性なんですが、ラジドリだけは別格みたいですヽ(^o^)丿
仕事もこれくらい熱心にすれば。。。
ブログ一覧 |
ラジドリ | 日記
Posted at
2008/06/08 01:20:41