SL系が発売になり、ついに先々代になってしまいましたが、まだまだ一線級の戦闘力を持ってると思うので、相変わらずエンジョイドライブを楽しんでます。 経年劣化もあり、所々に消耗が見られますが、うまく付き合いながら・・・。 人間も車も、年式が経過していますが、抗いながらカスタムしていけたらと思ってま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月03日
仕事兼用車です。 コンパクトですが、1.5だけあって軽快に走ってくれます。 使い勝手は良いです。 2009年7月に中古で購入。 当時45000kmが現在180000km 実に10年間、特に大きな故障もなく頑張ってくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月07日
通勤及び普段の足として中古で購入。 ファミリーカーのC25は嫁の元へ・・・。 限定のゴールドウィンリミテッドです。 V6-2000のエンジン、いい音してました。 燃費はイマイチだった気が・・・。 自車画像があったら載せようと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月24日
ハイウェイスター HDDナビパッケージ 2WD OP:リモコンオートスライドドア(運/助) 他:インフィニティQ45 純正ホーン ポジション球 LEDバルブ Panasonic CY-ET906D【ETC】 ユピテル S33Rmi【レーダー探知機】 Panasonic 地デジチ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月24日
VQ35DEエンジン搭載のため 前車以上にパワフルです。 スライドドアになった事で使い勝手も良くなり いい車でした。 こちらの画像も、とりあえずネットから。
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月09日
前車の反省?を考慮して、フルIMPUL仕様です。 3LのVQ30DEエンジンもパワフルで心地いいサウンドが気持ちよかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月25日
5台目の所有車、初のステーションワゴン。 足回りはイマイチでしたが、直線は速かったです。 結果的に、中途半端なIMPUL仕様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月23日
4台目の所有車、アプライドモデルC型です。 当時、この車いじる必要ないじゃん・・・と思うほど、ハイレベルでバランスの良い車でした。 下のトルクは細かったですが、高回転で豹変・・・回して気持ちいいエンジンで、運転が楽しかったです。 トラストBL-Sマフラー 自分の理想としてたボクサーサウンド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月08日
3代目の所有車。 前車からの反動か、もう落ち着こうと思ったのか、その時の心境は忘れましたが、正反対のクルマを選びました。 とはいえ、3Lディーゼルターボのトルクフルなエンジンのおかげで、重たいボディながら乗りやすかったです。 自車の画像が見つからなかったので、とりあえずネットから拾ってきまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年01月09日
歴代2台目の所有車です。 本音を言えばGT-Rが欲しかったけど、価格もさることながら、頑なにFRに拘ってた気がします。 今思えば、負け惜しみですね(笑) トップグレードではないですが、バランスの良い車でした。結果的には満足してました。 ボディカラーも、当時あまりいなかったレッドパールメタリック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月08日