• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月12日

進行中!!

進行中!! 動画編集中です!!
(+o+)

今日中にはアップしますのでもうしばらくお待ちください


※早くアップしないとジャンキーさんになんて言われるか(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/12 20:39:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

動画~~ From [ ジャンキーのページ ] 2010年6月13日 14:19
ポールさん ありがとうです。。 急かして作ってもらいまし~~なんてね。 20:30からは・・・ソワソワでした ぷっ この記事は、進行中!!について書いています。
ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年6月12日 20:51
早くしろやぁ~(;`皿´)ごるぅあぁ~(`ε´)


まっ 保険金入るからウキウキなんで許します( ̄∀ ̄)

あっ 今日ご一緒された方ありがとう御座いました(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年6月13日 13:39
事故大丈夫でした?
(^_^;)

8:30を過ぎそうな感じだったのでかなり焦りました
2010年6月12日 21:47
無理せずゆっくり仕上げてくださいね!

まってますけど(笑)

今日も1日しっかり遊びました!

でも、明日は日曜~ なにしよう~

テニスかな・・・誰かみたいに・・・
コメントへの返答
2010年6月13日 13:43
昨日は久しぶりにのんびり出来ましたね~

今日はテニスですか(笑)
(^-^)b
2010年6月12日 21:58
慌てずやってくださいね〜

楽しみに待ってます!!
コメントへの返答
2010年6月13日 13:43
ジャンキーさんのプレッシャーが・・・(笑)
(^-^)
2010年6月12日 22:37
本日は皆様、有難うございました

そりゃポールさん、20:30の予定を大幅に越してるから、スンゲーかっちょいいものが出来るとのことですよね(ハードル上げ)

ってボチボチやって下さいまし
コメントへの返答
2010年6月13日 13:44
みんながいじめる~(笑)
(+o+)

家に着いたのが19:40ぐらいだったのでヤバイって感じでしたね
2010年6月13日 14:03
大丈夫ではないですが・・体は大丈夫なんでV^^

てか。。あのシーンもいれたんですね(笑
コメントへの返答
2010年6月13日 14:13
真剣にリフトアップを考えるジャンキーさんですか(笑)
(*^∀^*)ノ
2010年6月13日 14:17
そう・・あの覗き込み(笑

保険入るし・・・

でも燃費と重量税の話を聞き><
3インチが限界・・
コメントへの返答
2010年6月13日 14:20
現実が・・・(汗)
(>_<)

6インチカッチョイイですけどね~
2010年6月13日 14:26
そうです・・現実問題><

夢は夢のままでないと~~

マダマダFJライフは長いんでね^^
コメントへの返答
2010年6月13日 14:27
そうそう

ってかまだFJ来てないじゃないですか(笑)
(^皿^)ノ
2010年6月13日 14:31
ぶはっ><

来てネェ~~
コメントへの返答
2010年6月13日 14:47
( ̄∀ ̄)v-~~
ブハッ

プロフィール

「me too ( ;´Д`)」
何シテル?   10/22 21:52
まだまだカスタム出来ていませんが少しづついじっていけたらと思っています 色々教えてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BajaRack エクステンションラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 12:46:02

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
フロントが若干上がったのFJクルーザーです。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
初めて買った車です。 中古で買って12万kmまで乗りました。 車のかたちが好きでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation