• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

アウディ
ポルシェ
メルセデス・ベンツ
ランチア
日産
BMW
フェラーリ
ロータス

アウディ RS4アバント (ワゴン)  

イイね!
アウディ RS4アバント (ワゴン)
乗っていた車の車検が近づいていたので、買い替えの候補としてM5、M3、G55を考えていたところ、偶然この車に出会いました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月24日

ロータス その他  

イイね!
ロータス その他
軽いってスバラシイ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月27日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
趣味ではなく実用車として活用。 沈黙の5年間でした。 そして運命の出会い、RS4へ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月24日

フェラーリ F355  

イイね!
フェラーリ F355
いてもたってもいられずディーラーにTELするもオーダーストップでキャンセル待ちとのこと。 それではとアート○ポーツにTEL、赤もしくは黄色ならば在庫ありとのことで、月並みながら赤を購入。 MSレーシングのマフラーを装着し納車。 気持ちの良い音でした。 その後、武蔵村山のショップのオリジナルリアグリ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月24日

ポルシェ 911  

イイね!
ポルシェ 911
Z32からガーズレッドの964ターボに買い換えました。 バラバラ言うエンジン音が懐かしいです BBSから初めて出たマグネシウムホイールに交換、当時大宮に住んでいたので、ポルシェチューンで有名なプロモ○ットにワンオフマフラー依頼。 爆音を鳴らして楽しんでいました。 その後、ショップのデモカー的存在の ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月24日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
デルタから買い換えました。 納車後すぐにホイール交換(当時発売開始されたボルク18インチにチェンジしました) その後、お決まりのパターンで柿本マフラー、ROM変更、ブーストアップし足回りはエナペタルでワンオフ車高調。 パワーに満足できず、福井県の(そのとき金沢に住んでいた)ガ○ージ○井でトラストの ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月24日

ランチア デルタ  

イイね!
ランチア デルタ
635から買い換えました。 赤がほしかったのですが、残念ながら黒しか在庫がなくそれを購入。 納車時にすでにスカットル部分に錆びが出ていました。ディーラー物・新車なのに(笑) クイックトレーディングのステンマフラーおよびコンピューターチューン、国産チューンメーカーブリッツのVVCでブーストアップ(1 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月24日

BMW 6シリーズ クーペ  

イイね!
BMW 6シリーズ クーペ
初めての愛車です。初期のアイアンバンパー。 兄が928に乗り換える際に譲り受けました。 外装の鉄板が厚く、頼もしい車でした。 そのころ日本ではあまり知られてなかったシュニッツァーのフルエアロをまとい走り回っていたのですが、MTに乗りたくなり1年で売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月24日

プロフィール

しばらく車道楽はお休みしていましたが、今回この車を購入したのをきっかけに再開したいと考えています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
乗っていた車の車検が近づいていたので、買い替えの候補としてM5、M3、G55を考えていた ...
ロータス その他 ロータス その他
軽いってスバラシイ
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
趣味ではなく実用車として活用。 沈黙の5年間でした。 そして運命の出会い、RS4へ
フェラーリ F355 フェラーリ F355
いてもたってもいられずディーラーにTELするもオーダーストップでキャンセル待ちとのこと。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation