2010年08月30日
 
 
40000㎞なり
 
1月1日に30000㎞やったんで、8ヵ月で10000㎞…
通学通勤には使ってませんよw

  Posted at 2010/08/30 14:49:48 |  | 
トラックバック(0) | クルマ
 
			
		
			
			
				2010年08月27日
 
 
りゅうさんに続きフェデラルRSRです
確かに臭いのは臭い。
でもう○こ臭さ…ではない気もする。
好きなニオイではない。
とりあえず履いて皮剥き終わったらインプレしまーす
 
ナイトは異臭騒ぎですね


  Posted at 2010/08/27 12:51:16 |  | 
トラックバック(0) | クルマ
 
			
		
			
			
				2010年08月25日
 
 おひさしぶりです。 
8月前半の国家試験を無事?に終え、気が抜けてます。 
でも9月には大学院試があるので余裕ぶっこいてもいられませんが… 
最近も相変わらずR有に周1~2で通ってます 
とはいっても最近は1~2本で終わりですが 
んでそろそろタイヤが終了のお知らせ… 
山を走り出すまではレブスペックで1年チョット走っても8分山ぐらいあったんですけど、 
ここ3ヵ月であっという間ですよ 
あとパンクも修理してます 
自分の運転の仕方が変わったのか、タイヤが終了の知らせをしてくれているのかはわかりませんが、 
タイヤが鳴きまくり… 
確かに高速コーナーでは減速を減らしているのはあるんですけどね 
(だって車速落としたら回転数落ちてしまうと次しんどいんで) 
でも縦のブレーキングでズルズルいくし鳴かれるとね… 
あとりゅうさんと走ったときにタイヤの性能の差(だけ?ではない気もするけど) 
全然コーナリング速度が違う…さすがR1Rなのか? 
G関さんにもこれ以上いくなら足回りはきっちりしたほうがいいって言われたし 
ってことで次のタイヤの候補はフェデラルのRSRにしようと思ってます 
学生には国内産の喰うタイヤは無理 
このタイヤどうなんでしょ? 
安いわりにグリップはいいみたいです 
熱が入り易い分熱垂れが早いらしい 
でもメインが夜の峠を休み入れながらなので問題なし 
気になるところが減り。 
街乗りもするんで安いとはいえ減りが早過ぎるのも学生にはきつい 
まあ喰うタイヤなので多少覚悟はしてますが 
あとう○こ臭いらしい…  ホンマに? 
一応ドレスアップ系に振ってるのにう○こ臭いのは痛いでしょw 
あ、最近は走りにハマってますが、軽量化と言ってエアロ外したり、ホイールを変えたり、スポーツ系のエアロを付けたりはしませんよ 
自分のコンセプトはあくまでドレスアップ系なんちゃってユーロですからw 
そこはブレませんw 
でもさすがに2リッター4駆ターボとかが相手だと全然相手にならんw 
すべてにおいて負けてるわ~ 
4駆ターボからスイスポに乗り換えられた方はテンロクの使いきれるパワーとキビキビしたハンドリングが楽しいと言われますが、 
自分にとってはパワーが欲しい 
もちろんスイスポは楽しいし、上達するクルマだと思います 
乗り潰すと思います 
まああと数年後には4駆ターボの世界も味わってみたいですね 
あとSHOWAのサスについて… 
街乗り&峠を流すのにはとても良い脚です 
でも最近はもう少しバネレートが高いほうがいいなぁっと感じてます 
でも純正形状…w 
まだこの脚で頑張るか 
それと最近他の峠で走る練習をしてみたい衝動が… 
幸い三宮に住んでるので六○山もありますが、具体的に皆さんどこの区間中心に走ってはるんやろ? 
				  Posted at 2010/08/25 06:03:47 |  | 
トラックバック(0) | 
クルマ | クルマ