
に参加してきました。
走行・応援・見学・お茶しに来られた皆様お疲れ様でした(^^)
まずざっくり言わせていただくと、「楽しかった♪」の一言です(笑)
ダラダラと書いて行きますね(^_^;)
前日(当日?)は夜の12時半に仕事が終わり、家に帰って風呂に入り香芝SAでまーしと待ち合わせして遅めの夕食。
名阪国道経由で3時過ぎに鈴鹿ツイン近くのコンビニで仮眠するも2人とも寝れず、朝マックのメニューに変更になる前のマクドで早めの朝食。
どうせ早くに来たんやから寝過ごす前にゲート前に行って寝ようということで5時半にツインのゲート前に到着。
もちろん一番乗りでした(笑)
なので、
こうなって

1番良い場所GET(笑)
 
午前はGコース15分×3本と午後はフルコース20分×3本でした。
自分はエキスパートクラスグループ②でした。
この日は
タイヤ:クムホV700 F&R 205/50R15(5分山)
ブレーキ:F アクレ700C R TMストリート
で通し(ってかこれしか持ってない(笑))
・Gコースフリー1 :BEST 40.627
空気圧:F2.3→3.1 R2.5→3.1
減衰:F&R 最強から5段戻し
メモ:タイヤが温まるとタレて全コーナープッシングアンダー。時間もないので調整せず走行。完璧な周回なし。自己ベスト0.04秒更新
・Gコースフリー2 :BEST 40.269
空気圧:F2.5→2.6 R:L2.7→2.8 R2.7→2.7
減衰:10段戻し
メモ:りゅうくんにアドバイスをもらい調整。踏める。フロントが入りリアが良い感じに流れる。イン側の縁石は意外と平気と今更気づく(笑)。怒涛のアタック。自己ベスト更新。
・Gコースフリー3 :走行せず
疲れた&タイヤ温存&気温上昇により休憩。憧れのミュースイさんの同乗走行を申し込みOKをもらうも赤旗で時間なくできず(;_;)

(mikakaRさんより)
・フルコースフリー1 :BEST 1.12.640
空気圧:F冷間2.0 R冷間2.4
減衰:10段戻し
メモ:午前のセッティングがしっくりきたのでそのまま走行。フルコースは初なのでビビりながら走行。とりあえず慣れるのを目標に。4周目あたりから案外いけるんじゃね?って感じた。
・フルコースフリー2 :BEST 1.11.330
空気圧・減衰:同上
メモ:1コーナーとZはフルブレーキでリアが不安定になるが、それを生かして向き変えてアクセルオンで安定。縁石は全部乗れる感じ。
・フルコースフリー3 :BEST 1.10.736
空気圧・減衰:同上
メモ:怒涛のアタック。自分より速いフクチャンさんやスイフトGOさんに引っ張ってもらおう作戦を実行しました。ありがとうございました(^^)

(mikakaRさんより)
・当日のMAX値
回転:8627rpm(おそらくオーバーレブ(^^;))
車速:158㎞
水温:98℃
油温:136℃
油圧:7.05
・結果
Gコース総合7位
フルコース総合4位
総合5位でした(^^)
上位候補の方のトラブルもあってのことですが上位に入れて嬉しかったです☆
あとこの日で3個もドライビングで掴むモノがあったのも大きな収穫です。
フクチャンさんの話もかなり参考になりました。
ただライバルのまーしが総合3位ということでまたGもフルも負けちゃいました(--;)
でもここ2年ほどGコース42秒あたりから一緒にノーマルエンジンで切磋琢磨してやってきたので総合3位素直に嬉しかったですね(^^)

(z@cky君より)
なので表彰が色んな賞がある中、なぜ1位のみで3位までしてくれなかったのか‥‥
今回は睡眠不足&疲労の蓄積&ゆるーい気持ちで参加したので、
トシ特有の緊張・萎縮・心ここに非ずモードにならず力が抜けていい感じに走れたのかなと思います。
おそらく次のツインは秋冬なのでその時にはりゅうくん含め3人で39秒台入れたいですね☆
最後にパレードラン
 
しかし、戦いはまだ終わらなかった‥‥
亀チャレ!!
 
 
名阪国道では途中まで眠くて意識がなく、休憩の針テラスを通過しました(+_+)(笑)
皆様お疲れ様でした(^^)/
  Posted at 2013/03/18 05:21:44 |  | 
トラックバック(0) | 日記