• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

親しらず、抜きました。もうダメポ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

左下のやつを、抜きました。
真横に生えている上に一部しか表面に出ておらず、根本はあごの骨にしっかり埋まっていて、しかも埋まっている部分のほうが大きくて太いという・・・・orz

歯茎切って、ドリルみたいなので歯を砕いてがりがりと削られて引っこ抜かれました。

抜いて5日目なんですが痛くて口が開かず、咀嚼不能です。
食事は毎日、ヨーグルトとプリンとスープの流動食状態。
助けてドラえもん(違)
ブログ一覧 | 今日の健康(笑) | 日記
Posted at 2009/07/21 00:07:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし処 みな川
RS_梅千代さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年7月21日 15:51
こんにちは。親知らずの痛みが、経験しないと分からないそうですね。

何分、お大事に。
コメントへの返答
2009年7月22日 21:52
親知らず、はじめて抜きました。
医者曰く、年齢が高い人ほど抜いたときの痛みが激しいので、若いうちに抜いたほうがいいとのことでした(;´Д`)

お見舞いありがとうございます。
2009年7月21日 23:45
ご無沙汰しております。

抜きましたかぁ・・・。 ちなみに、自分はまだ抜いていません。
というか、抜くと痛い?! とのことで、未だに怖くて抜けません。 (^_^;)

お大事に・・・。
コメントへの返答
2009年7月22日 21:56
お忙しいところご訪問ありがとうございます。

Cajuさんも歯医者に親しらずを抜くように言われているのですか?
自分は1本抜いただけで残りの3本は抜く必要がないと歯医者に言われたので、もう絶対抜きません(笑)
2009年7月22日 23:41
こんばんは・・・。

自分の場合は、4本のすべてが全滅のようです。
よって、すべてを抜く必要があるとか・・・。
考えただけで、気絶しそうです。 (^_^;)
コメントへの返答
2009年7月23日 22:03
そうなのですか・・・・。

ただ、痛い痛くないは生え方にもよるそうです。自分の歯は、真横に寝ている状態であごの骨にも食い込んでいたので、痛みが出ました。

ちゃんとまっすぐ生えている歯を抜く分には、全然痛くなかったと同僚が申しておりました。

って、Σ(゚д゚) エッ!? まさか、Cajuさん・・・・

プロフィール

「喪中(11月) http://cvw.jp/b/386634/43475956/
何シテル?   11/20 20:08
クルマはあまり詳しくありません。 仕事に波があるので時間的余裕のある時期だけネットやってます。 PS.プロフ画像は仮です(;・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MEGAWEB 
カテゴリ:クルマ
2014/08/10 20:09:42
 
Netz Cup Vitz Race 2014 
カテゴリ:クルマ
2014/01/13 18:02:49
 
箱根ターンパイク 
カテゴリ:クルマ
2013/03/24 15:09:07
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
「こんにちわ~」とか写真に台詞を入れたいくらいですが、それはともかく(笑)、MT車が欲し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
自分と家族兼用です。 Racy 1.3TRDスポーツM MT車です。 AT車ばかり乗って ...
その他 画像 その他 画像
写真保管用です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
よく走ってくれます。 パワーに欠ける分、健気に頑張ってくれます。 外装、気に入っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation