
長崎には昼前に到着したのに寄り道してたら只今、我が家につきましたWW
まず、結果は…
坊主WW
まぁ当然かWW
しかしあれだけの規模のイベントでもGEフィット俺だけやったし…
なぜやろ…
会場まで道案内してくれたアタックさん始め、アタッカーズの人たち。
わざわざこんなむさ苦しい田舎者を7人も自宅に休憩&本場のお好み焼きを用意してくれた桜っちさん。
イベント終わって忙しかっただろうにわざわざ俺のとこまで絡みに来てくれて、車並べて写真まで取らせてくれたタカ君。
ほかにも絡んでくれた人たち。
本当にありがとうございました!
3日間で色々珍道中があったんでそれはまた次のブログでやる気があれば書こうかなWW
何はともあれ、一緒に行った仲間みんなが無事長崎に帰ってこれたのが一番やね!
一緒行ったみんなお疲れっした(^_^)v

Posted at 2009/11/16 19:17:15 | |
トラックバック(0) | モブログ