2009年01月17日
駐車場じゃないところに停めてるオデッセイがいてですね。
まぁ、対向車に気をつけながら避けていつも停めてる所に・・・
うはwww観鈴ちんwww
はい、スゥさんと今年初遭遇w
黄色い帽子店内にいたので襲撃ですwww
聞けば、ぶらぶらと冷やかしに来たとのこと。
オイル選びながら話をしていると、ヒロさん到着。
0Wのオイルってかかりいいよねーw回せないけどwとか話してました。
しばらくするとモトさん到着。
彼は本を売りに来たとのことなので、近くのブックマへ・・・
その間にうちらはすき屋にてお食事&モトさん待ち。
しかしながらモトさんが戻ってきません・・・電話しました。
タ「今どこさ?」
モ「スバル」
タ「インプ直ったの?」
モ「いや、まだ。部品ないんだってさー」
タ「じゃあ何してんだよー?」
モ「ポップコーン食べてるw」
タ「ちょwww」
こんな会話が展開されましたw
スバルのお客様感謝デーでポップコーンを大量生産してたのでいただいてたようです。あ、田楽もあったみたいですw
そんなんで、モトさんが夕食食べるとか言うのでガストへ行ってデザート食べて・・・
解散しないでカラオケへw
2時間ほど歌ってきました。
さすがスゥさん・・・真綾さんばっかだぜw
まぁ、かく言う俺も東方ばっかですがw
東方はC&Cの最終鬼畜ぐらいしかわからないというスゥさんのため久しぶりに歌いました。疲れるねアレ。
俺的にあの曲歌うとあとの曲で声が出なくなるんだぜw全力で歌うから。
後は国歌歌って、星間飛行でキラッ☆をやってw
カラオケ終了~。
今度は解散です。俺とヒロさんとモトさんは山に用事があったので、自宅が海なスゥさんとはここでお別れ。
遅くまで連れ回しちゃってすいません><
楽しかったっすwまたやりませうw
やっぱ、浜痛の売りは突発かwww
オイル交換しに行ったのに帰ってきたのてっぺん前だぜw
そんなこんなですがお疲れした~
では。
Posted at 2009/01/17 23:59:14 | |
トラックバック(0) | 日記