• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

暑中見舞い

暑中見舞い こんばんはー
毎日、暑い日が続きますね。
おさーんの体には堪えます。。。(^^;

昨年の夏、娘が「毎日メロン食べたいっ!」と言ってたので、娘の夢を叶えるため、今年の春先にメロンの苗を植えてたんですが、結構うまく出来ちゃいました(親馬鹿爆

明日はimpカーニバル。皆さん楽しんできてくださいねっ☆
ワタシは、自宅でマッタリと娘とメロンでも食べることにします(笑
ブログ一覧 | Other | 日記
Posted at 2011/08/06 23:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 0:26
暑中見舞い、
有難うございます。

て、俺っちに?だよね?って、まあいいか^^;


結構うまく出来ちゃいましたね?あみあみメロン♪
実際、買ったりするとナカナカなお値段じゃないんスか?
続くといいッスね♪
コメントへの返答
2011年8月7日 21:49
いえいえ、どういたしましてっ(*^_^*)

暑中見舞い、勿論すぎ様にですよ~(はあと

あみあみメロン、自宅の庭で生っているとハッピーな気持ちになります(笑
苗を購入した金額を考えると元は取りましたね~
2011年8月7日 7:11
メロン…すばらしい出来ですね。

ワイなんかトマトすら…(笑)

まぁ、トマトは食べないから良いんすがね(爆)
コメントへの返答
2011年8月7日 21:57
駄目もとで植えたんですけどねー
上手くできたのは、きっと今年の気候がよかったからだと…(^^;

トマトもあります(^^
我が家のトマトは、トマト嫌いを治しますよ~
過去、2人トマト嫌いを克服してますから(笑
2011年8月7日 7:44
メロン、、、うまそ~(汗

うちはスイカを畑で少し作ってますが、いい頃合を見ては猿が横取りして行きます
早すぎても熟れてないし、少し置いておくと猿が持っていきやがるし。。。

畑の管理をしてる祖母は日々猿との知恵比べです(爆

あ、トマトも猿が持って行きます(泣
さすがにカボチャや茄子は食えないみたいです((笑
コメントへの返答
2011年8月7日 22:12
うまかったですよ~(笑
売ってるメロンほどじゃなかったですが。。。

今年は、スイカが不作みたいですよー
結構高価で、なかなか口に入りません(貧乏爆

サルが出るんですかーーー(驚
サルって利口だから、大変ですね。
我が家はサルは出ませんが、害虫駆除が大変かも。。。
2011年8月7日 8:18
”暑中見舞い”ありがとうです(^^♪

自宅でメロン!羨ましい素!!cooさんの自家菜園姿あまり想像出来ませんが(笑

ウチは、母の作ったスイカを今年も幾つか頂きました。十分美味しいです。
コメントへの返答
2011年8月7日 22:15
どういたしましてー(^^

あははー、たしかに想像できませんね(笑
実はこのメロン、放置プレイでOKなんで、ドSなワタシにピッタリなんです(爆

スイカ、今年は高級なんですよー
味わって食べてくださいね~♪
2011年8月7日 10:03
暑中お見舞い申し上げます~!

アミアミのメロンって・・・子供の頃からの夢デツ♪(笑
コメントへの返答
2011年8月7日 22:17
ありがとうございます~!

このアミアミメロン、地元特産のマルセイユメロンっていうんです。
ワタシも子供の頃からの夢が叶いました(小市民爆
2011年8月7日 18:31
カーニバル暑かったです~!

高級メロンはMK4のオフの時に
持って来て下さ~い♪(笑
コメントへの返答
2011年8月7日 22:18
カーニバルお疲れさまでした~
めっちゃ、アツかったでしょ!

MK4オフまで腐らなければねっ!(はあと
2011年8月7日 22:35
こんばんわ~!
メロン!おいしかったですか~?(ヨダレ

自家菜は凄い!!!もち妥協無しですよね(笑
うちの子もメロンに目がないんです(爆

お待ちしております(爆
コメントへの返答
2011年8月7日 22:45
こんばんは~!
旨かったですよん(^^

放置プレイで出来ちゃいました。
ドSなワタシにはピッタリの栽培法でした(爆

小さい子供って、メロン大好きですよね~
お腹痛くなってもよいなら、お送りしましょうか?(笑

プロフィール

ドイツ車の質実剛健なところが大好きで、BMWを乗り継いできたのですが…。最近は、GOLF4がメインになってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

body shop Shirasaki 
カテゴリ:自動車関連
2009/11/28 23:28:10
 
Pithouse Roco 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 23:00:25
 
ECS Tuning 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 22:56:36
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド X6 BMW アクティブハイブリッド X6
[BMW E72 X6 ActiveHybrid N63 4.4L]
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
[Audi 8V A3 Sportback 1.4 TFSI] 2016年3月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
[BMW E60 530i N52 3.0L] 2007年12月購入。 E39の2度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
[Volkswagen Golf IV Wagon 2.0] 2008年3月購入。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation