• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

18万㌔オーバー

18万㌔オーバー 順調に走行距離をかせいで
ついに18万㌔を突破しました。






次の目標は20万㌔オーバーでサーキットのベスト更新
車って少しづつへたってくるので乗ってると分かりません。
昨年末に筑波2000のベスト更新しているので、人間が
上手くなれば出来るはず。

明後日のだらけ走の為、エンジンオイル交換したし
ブレーキのエア抜きもしたので準備OKです。

ブログ一覧 | NA | クルマ
Posted at 2011/04/30 18:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2018年】来店お客様紹介♥終♥
FJ CRAFTさん

C220dの洗車をしてみると... ...
晴耕雨読さん

一貫して変わらぬ目的を持つというこ ...
1・2・3・○○!!さん

週末でも並ばずに食べられる宇都宮餃子
アーモンドカステラさん

九州旅5日目 帰り道1
ぽぽろん231さん

オートサロンありがとうございました
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2011/04/30 20:47:01
こんばんは♪

18万キロ! やはり、murajiさんのメンテが良いからでしょうね。
僕のSWは14万キロです。自分では調子良いと思っているのですが、元気の良いSWに乗ったらへこんだりして。

だらけ走の準備OKですね。僕も明日の午前中には完了したいと思っています。

楽しみですね~。会場でお会いしましょう。ヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2011/05/01 12:28:57
今のSWは買った時で9万㌔弱だったので、以前のメンテナンスは分かりません。

何㌔ごとに交換とかは考えていませんし、汚れたら交換する感じでメンテナンスしてます。
NAなのでへたっていると言ってもターボと違ってトラブルの確率が少ないと思います。

だらけ走楽しみにしています。
当日はよろしくお願いします。
2011/05/01 10:43:23
18万キロ到達おめでとうございます(^o^)丿
20万キロは・・・来年?
コメントへの返答
2011/05/01 12:40:06
20万㌔は、今のペースだと来年ですね。

あと2回目のタイミングベルト交換が来年の車検と同時になると思います。
2011/05/01 13:39:45
くるくるには、くーるかな?!

ガラガラみたいっすよ!
コメントへの返答
2011/05/03 08:28:35
連日は厳しいです。
2日は岐阜の瑞浪
3日は茨城の筑波・・・無理無理!

それにぐるぐる出来るタイヤがないです。
255のタイヤでぐるぐるするにはパワーなさすぎです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車暦:MR2(2型)→ロードスター→MR2(3型)→MR-S→MR2(5型) MRを4台乗り継いでいます。 現在:サーキット用 MR2(2型)修理完了  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
通勤仕様(Tカー仕様) 給排気:不明EXマニ、夢工房ワンオフチタンマフラー&      ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2008年7月にエンジンブローから復帰して慣らし中にパワーFCが死亡したものの、蘇生に成 ...
スズキ カプチーノ ボロッチーノ (スズキ カプチーノ)
ガレージライフ体験用の車 仕様は前々オーナーの覚書より エンジン関係 ・スズキスポーツR ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.