• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月09日

NDロードスター買っちゃいました

ポルシェを近所の買い物に使ったり近所のちょっとした用事に使ったりするとどうも勿体ないというか、

あのパワーも無駄に感じてかえってストレスがたまっていた今日この頃、

あのちょうどよく気兼ねなく使えるロードスターだったらどんなにいいだろうと思い始めて「ロド欲しい!!」熱は収まるどころか重症になっていく自分がありました。




”カーセンサー”を眺めてはため息をたれてる姿を見て、見かねた奥様は「変えちゃえば?」
変える・・・ということはケイマン売却、ロド購入を指すわけで Kトラ入れて4台持ちをOKしているわけではなく


「う~ん」とうなりながら”ポルシェは手放したくない”と念仏



さてある日の朝、カーセンサー検索したら近隣のショップに手ごろな高年式、低走行なロドが入荷していることが判明、
TEIN車高調やHKSマフラーが付いてる

見に行くだけのつもりが試乗して購入していた・・・という”落ち”だった

そして今ボルクTE37を付けようか フェースは3がいいなど妄想している






ブログ一覧 | NDロードスター | クルマ
Posted at 2021/02/12 20:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

これからの季節の必需品!
のび~さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

出たぁ〜
バーバンさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2021年2月13日 8:06
poupouさん、おはようございます☀

ロドスタ、御契約、おめでとうございます🎉🎉🎉👏

分かります、分かります、ポルシェだと色々とたいそうだし、勿体ない気持ち。

だからと言ってロドスタとは‼️
遊びグルマが2台なんて、裏山です😚
許して下さった奥様に感謝ですね。🙏

いい個体がご近所にあってよかったですね。
僕も遊びグルマのスイスポスポーツが11日に納車されました😊
コメントへの返答
2021年2月14日 14:08
ややこし屋オヤジさん

こんにちわ

ある人がうまいこと言うなと思ったことがあります。

「ポルシェだけでなく有り余るパワーのクルマ無駄さ加減を例えるなら、飛んできた蚊を

ロケットランチャーで捕らえるようなものです。

しかし、ミニマリズム的考えで作られたロードスターならふつうの生活に溶け込みます」

修理費や目減りを気にせずポルシェを下駄代わりに使えるクールな大人になりたいですね

プロフィール

ホンダ新型ヴェゼルとNDロードスター、何かと便利な20年物のダイハツKトラの3台体制です。                
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

初ウマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 07:46:56
ユアブランド ユアブランド シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 18:00:07
レーダー探知機(AR-47LA)の起動カスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 17:23:14

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
納期が1年以上のZ仕様を諦めてXにしました。 貧弱な感じのする16インチ韓国タイヤを18 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
財布にやさしくていい子です エンジンが軽くブンブン回りエキサイティング パワー大したこ ...
スズキ V-strom650ABS スズキ V-strom650ABS
アドベンチャーならGSだと思うけど、お財布に優しいスズキのVストローム650が納車されま ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
田舎の実用車 無いわけにはいかない便利なやつ 20年以上乗って走行1万数千キロ うるさ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation