
みなさん、こんばんは。
みなさん、お久しぶりです。
みんカラブログ、久しぶりに更新です。
簡単ではありますが、8月中旬からのアクションを簡単に書いていこうと思います。
☆ 8月すぐに海外出張の予定を勝手に立てられる。(結果9月に入って中止に
☆ 8月上旬に「Project:N第1弾」の始動。
シルビア&180SX専門ショップへ、なのエイティーがピットイン。
☆ 8月中旬は夏のコミックマーケットへ遠征。
今回は、180SXがピットイン中でしたのでアイシスが代走しました。
カレ座ではかずっちさんとニアミス。
☆ 8月下旬は、6月位から猫の手も借りたい位に会社が忙しく、サービス残業も半端ない。
☆ 9月上旬は、あかひろ君主催の「KUNKUNオフ IN 横浜みなとみらい」へ参加。
ワンダフルKNKUN賞の3位をゲット♪ステッカー頂きました。
あと、結果として海外出張が中止に。(今回のために買ったサムソナイトの金返せと会社に 言いたいよw
☆ そして、9月11日。
8月上旬にピットインしていたなのエイティーのロールアウト当日。
新生なのエイティーの納車のためにバシ経由で奈良へ。
バシでは、リリマジカタログをゲットするために寄り道。すぐに離脱。
夕方に、無事に到着。
久々になのエイティーと対面。でも、代車に1カ月以上乗っていたので代車にも愛着がありました。
帰路は左足が半端なく辛い(汗 なかなか慣れないね。数えきれない程のエンスト(汗
(あかひろ君、コツを教えてください
今回は、いろんな意味でぱねぇ~♪
明日は、家族でホームセンターへ買い出し。家具とか買うらしい。
その後は、タイヤを19&20インチに「ガレージなのは」でチェンジ。
洗車して時間があれば、ふらーっと舞鶴若狭道(実験道路区間)にて遠征前の慣らしを兼ねて試運転予定。
といった、感じです。
まだまだ、忙しい日々が続きますが時間があるときはブログアップしていこうと思いますのでよろしくお願い致します。
来週は、「夜行超特急ドリームアキバ号、臨時便リリマジエクスプレスwith新生なのエイティーシェイクダウン」、就航致します。
今日は長文になりましたが、この辺で。
ではでは~
Posted at 2010/09/11 21:33:34 | |
トラックバック(0) |
魔法少女リリカルなのは | クルマ