
…はフルエアロ☆
職場の同僚がクルマいじりに興味をもち
自家塗装&取り付けの依頼がきたのです(*^-')ノ
最近は自分のクルマいじりはご無沙汰でしたので引き受けることにしまして…
昨日決行しました☆
塗装は缶スプレーなのにたいしたムラもなく順調に完了ー…( ̄―+ ̄)
しかぁし!!!
…悪夢はここからはじまったのです(T皿T)くやしいです!!
このフルエアロ、某オークションで格安で手に入れたもの…(屮゜Д゜)屮
塗装したエアロを純正バンパーにあてがってみると…ハァ(´A`)
本当に車種専用品か?!
ハマりもしねぇσ)Д`)
フィッティング悪いにも程があるぜ…
エアロ塗装する前にあてがってちゃんと確認すればよかった(笑)
ここからトル子、削り職人になりました(`ヘ´)
あてがってみてはヤスリで削り…
ひたすらそれの繰り返し…
(-.-)y-~~~フゥ…
なんとか頑張って半日かけ取り付け完了しました(*^_^*)
取り付けてみるとカッコいいエアロなんだけどなー(ToT)フィッティングが悪すぎ…(笑)
ま、缶スプレー塗装の技術は向上したからいいかな(笑)

Posted at 2009/03/17 09:48:06 | |
トラックバック(0) | モブログ