
【あさなみ】襲撃は失敗しましたがR35さんと行って来ました。
初めてなので場所や道の様子が分からないのでこっそりと見て帰る予定でしたが道の駅で時間待ちしていたら 次々と【あさなみ】のメンバーの車が…(笑)
他にも【あさらかん】の、@@さんに、まるし@elise07さんまで道の駅で合流です。( お二人とも・・びっくりされていました(笑))
なので・・今日は、ロータスの集まり!?・・と勘違いしそうなカンジでした。
( エスプリで来ればよかった・・と言うか・・来たかった (* *;) )
前置きは、このくらいにして・・・
移動した集合場所の 小田の池PAでは・・集合の一時間以上前からみなさん集まっていました。
場違いな・・ホタル号は隅っこに停めて、みなさんのもとへ
人見知りする・・私は遠まきに眺めながら、お友達の車をチェック!!
白ロッパさん発見!! 他にも、みんカラでの・・MAGURAさん、tipo2さんに『ホタル』で、わかって頂き、光栄です!!
これからも、またお邪魔したいと思います。 次回は、是非エスプリで・・・(笑)
この日、みなさんが・・出発されてから、我が家は湯布院の町をひとまわりして「花野そば」へ
やっぱり・・【あさなみ】の後は、そばですね!!
Posted at 2008/09/15 12:11:09 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記